手作りを愛する部門

 無料レポート
『一日5分できる自由へのパスポートを手に入れる秘密』

ネットで自由へのパスポートを手に入れるために必要なことそれは○○○を○○することです。では、この無料レポートで見つけてください。あなたなら見つけられます。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※メルマガ「月収3倍!ネットで稼ぐ!わくわく成功法」
(メルマガID:0000203687)に代理登録されます。


「手作りを愛する部門」カテゴリの記事
2009年06月14日

とりあえずアップ

BlogPaint
なんかお絵かきできるらしい・・・
とりあえず、アップ  

2007年10月18日

7歳の話

こんばんは、前髪を伸ばしているナオミです。

続きは編集後記で。


■本物(一流)になる人の「クセ」を身につけましょう。


  97日後、人生が変わっています。

 ■■82、初対面のひとと共感を得る方法■■

初めて会ったひとと共感を得るには、

子どものころ、
どんな子だったのか?を話してもらう。


子ども時代の相手のことを受け入れるとき

その人との共感をもつことができます。


特に、7歳ごろの話を聞いてみましょう。

 
「嬉しかったこと」

 
「悲しかったこと」

 
「どんなことに興味を持っていたのか?」

 
それを聞くこと、

そして、すべてを受け入れること。


そうすることで、相手に伝わるメッセージは・・


「あなたが存在していることが嬉しい」

「生まれてきれくれてありがとう」


と、いうことが伝わります。

そこに、安心感と共感がうまれます。


たとえ、話ができなくとも、

直接に言葉にださなくても、

あなたは心の中で、


「あなたが生まれてきてくれて嬉しい」


と、思いましょう。



初めて会ったひとと共感を得るには、

子どものころ、
どんな子だったのか?を話してもらう。



■7歳のころの話


わたしが7歳のころは

どんな子どもだったのかな?


ちょっと人見知りする子でした。

でも、冒険心と大胆な行動も持ち合わせていたようです。


自分で前髪を切って、おでこ全開の写真があります(笑)

それから、母から端切れをもらい、


それを、針と糸で縫い合わせて

「ほらぁ〜スカートができたよ!!」


と、心から嬉しく誇らしい気持ちで

その布切れ(スカート)をはいて

家族の人に見せていました(苦笑)


それから、動物が好き。

ご飯が好き。

本が好き。


そんな7歳でした。





■わっせ、わっせ無料レポート♪

人気のレポートをお届けします。


■自宅で簡単にできる犬のしつけ方法 version:00
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfMzBT.html

■FXを始めてたった1年で資産を10倍にした方法
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfMzZU.html

■グーグルアドセンス収益を最大にする方法!
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfVDQ=.html

■『グーグルアドセンス完全制圧!』
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfMTMz.html






■購入した商材一覧
持っているものに関しては質問に答えられますよ^^

■日給8万円・おずさんがブログとメルマガをつかって稼いだ方法。
http://www.tws-d.com/ozu8.html

■特進アフィリエイト・加藤さんのブログで月に5万円を稼ぐ。
http://www.tws-d.com/tokusin.html

■魂のメルマガアフィリエイト・ハオロンさんがメルマガで稼いだ方法
http://www.tws-d.com/tamasi.html


他の商材についてもおいおい追加します。



ここまで読んでいただきありがとうございます!

あなたによいことがたくさんやってきますように^^

編集後記――――――――――――――――――――――――――

前髪、伸ばすことにしました。

いまでも自分で切っているかといえば・・・・



今ではちゃんと美容院で切ってもらいます(笑)



今日も明日も、あさっても

「笑顔」と「愛のある言葉」を心がけて

口ぐせのように「ツイてる!」と言っていこう!


どうぞ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


――――――――――――――――――――――――――――――
裏編集 …秋を楽しんでいますか?
     参考にしたいので、おでかけの計画聞かせてくださいね♪



☆:*(n・e・)η*:. ☆


幸せだなぁ〜♪豊かだなぁ〜♪

ありがとう^^

  
2007年04月11日

布ぞうり



布ぞうりの本を買いました♪

とにかく、すぐにでも作ろうと張り切っております。
久しぶりに創作意欲が湧いてきて

すっごく嬉しい気持ちのナオミです!

材料は、着物リフォーム・子ども服リフォーム・タオル・和布・ギンガムチェック

さまざまです。

この材料と、芯布用に、ストッキングなど必要なようです。

あと、PPロープといって、ポリプロピレン製のロープを使います。

家の押入れを捜索します(笑)


[PR]
今すぐ始めるタイコム証券のオンライントレード。初心者にも簡単充実機能!
  
2006年12月28日

おすすめのお料理&メルマガ♪

こんにちは、得意料理を増やしたいナオミです。  続きを読む
2006年12月26日

掃除すっきり、おせちはたっぷり♪

こんにちは、おせちは好きなものだけ作るナオミです。  続きを読む
2006年12月12日

オークションって面白い、わくわくするね♪

最近は携帯で、オークションに参加できるのですね・・・・



こんにちは、3年ぶりにオークション参加に嬉しいナオミです。  続きを読む
2006年10月24日

モンペ!ロハスなライフスタイル、これで瞑想はいかか?

eb3e2d05.jpgモンペのよいところは、なんと言っても動きやすさ。

そして、着る人を選ばないというところですね。

わたしは、  続きを読む

リンク
おすすめ
最新記事
ブログランキング
人気ブログランキング
お気に入り
emue-s
おすすめ美容院
Recent TrackBacks
愛する男性を28日で振り向かせる、たった3つの秘密 (愛されモテ子育成 恋愛術!【モテない女からモテる女へ】)
想いが強いと・・・
モテない女からモテる女へ (愛されモテ子育成 恋愛術!【モテない女からモテる女へ】)
想いが強いと・・・
学資保険 人気 (学資保険 比較)
悩みごと
モバイルリッチプログラム (禁断の情報&ツールで大儲け!一般書籍には書けない裏マニアル&ツール)
こだわりと自由
livedoor Blog
Syndicate this site (XML)