ヒーリング癒し部門

 無料レポート
『一日5分できる自由へのパスポートを手に入れる秘密』

ネットで自由へのパスポートを手に入れるために必要なことそれは○○○を○○することです。では、この無料レポートで見つけてください。あなたなら見つけられます。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※メルマガ「月収3倍!ネットで稼ぐ!わくわく成功法」
(メルマガID:0000203687)に代理登録されます。


「ヒーリング癒し部門」カテゴリの記事
2012年05月11日

脳にいい聞かせて願い事を叶える

お久しぶりです。ナオミです。

タイトルがなんのことだか?
願い事を叶えるとか、おまじないかなにか?と思われたことでしょう。

でも、かなり真面目な話です。

先月の半ば、私の父が食事中に倒れ、緊急入院しました。
脳血栓による脳梗塞でした。
すぐに血液をサラサラする点滴を受けましたが、次の日に脳血栓の箇所から出血しました。右半身の反応が鈍くなって、手があがりにくくなってきた。
脳の場所的に、命を維持するための心臓を動かす部分である脳幹に近いため、これ以上腫れや出血が広がり、脳幹を圧迫すれば、命の危機になるというのです。

お医者さんから家族に説明があり、もしも脳幹まで圧迫される場合は、人工呼吸器をつけて手術をして頭蓋骨に穴をあけて、腫れが脳幹への圧迫をしないようにする。
これに承諾をしますか?どうしますか?

というものでした。

人工呼吸器はいったん付ければ、高齢であることなどから、ずっとつけたまま、話もできず、ご飯も食べられない暮らしをする可能性もあります。という説明も受けました。

もちろん、このまま腫れが引く可能性もあるとのこと。

父は「ゴーゴー」と寝息をたて、目もあまり開けません。
ただ、脳は(聞いていて)理解しているから、本人の前ではその話はしないように・・ということでした。

命が助かって欲しいので、手術への承諾をしましたが、自然によくなる方向を願うばかりです。

ここで、ふと。

『脳は理解している・・・。』

というお医者さんの話を聞いたのと、斎藤ひとりさんの「成功脳」という本を読んでいたこともあり、
脳のパワーを信じて、
家族みんながそれぞれお見舞いにいったとき、次のように聞かせることにしました。

「お、昨日よりよくなってる。だから明日はもっとよくなるよ!」

これを、脳にしつこく聞かせて、脳が「おっ、オレってよくなってるんや、こうしてる場合じゃない。良くなってる司令を手や足に送らなくっちゃ。」と理解してくれるように。

顔につやを出すツヤクリームを塗り、手も、足も、口の周りもつやつやにしました。

すると弟は「ぴかぴかにして、病人に見えへんな。」といいます。
看護師さんは「〇〇さん、唇ツヤツヤやな〜ハハハ」と笑顔で接してくれます。

その言葉は父の脳に届きます(しめしめ…笑)

家族が言わなくても、ツヤクリームを塗っておけば、看護婦さんやお見舞いにきていただいた方に言ってもらえます。

そして、本当に3〜4日たつと、目が開くようになり、言葉も出るようになりました。
点滴がひとつ減り、頻繁にでていたタンがでなくなり、注入食が始まりました。

ご飯が食べたいというようになり。
ゼリー食が始まったのも1週間をすぎたあたりから。

2週間もたつと、個室から大部屋に移りました。

いま、3週間すぎたところですが、回復に向けリハビリしてるところです。
食事はつぶの混じったお粥もいけるようになりました。



脳に言い聞かせ。

これは、私たちも望む結果を手に入れるために、ドンドン使っていくといい。



長々と読んでいただきありがとうございました。
ぜひ、ご活用ください。  

2010年09月20日

茨城県のパワースポット鹿島神宮

パワースポットめぐりをしようと思い立って

まず最初のパワスポ地として選んだのが茨城県の鹿島神宮。

ここは

  続きを読む
2008年06月10日

こだわりと自由

こんばんは、もやっとしているナオミです。


つづきは編集後記で。


本物になる人の習慣97シリーズ再び!

これからは、人柄が良いことと、本物であることが

大切になってくる時代です。


■■7、こだわらないという自由■■


もてる力をあますところなく発揮するためには自由が必須条件です

当然、誰もが、自由を求めます。


今の日本の法律では、たいていの自由が保護されていて、

自由に生きることができます。

(もちろん、人に迷惑をかけない自由ですよ!)



では、心は自由でしょうか?


それでは、あなたには「こだわり」はありますか?


たとえば、スイーツは○○のケーキしか食べないんだ。


と、「こだわり」があるとします。



他にも美味しいおやつはたくさんあるのに、

「こだわり」は

他のおやつを食べるという「自由」を奪ってしまいます。

それが、ストレスを生み、

あなたが上に行こうとする潜在能力の足を引っ張ることになってしまいます。



こだわらない生き方が自由への近道。



こだわらない、そして執着しない。

それが、悩まない、苦しまない道なのかもしれません。




■決断と迷い

自分のことはわかっているつもりでした。

あることを決心したつもりでしたが・・・


いざとなったら、迷いというか、

どうしよう?・・・って。


意外と、決められていなかったのですね。


夏目漱石がこのように言っています。


「智に働けば角が立つ。

情に棹させば流される。

意地を通せば窮屈だ。

兎角この世は住みにくい。」


あちらを立てればこちらが立たず、

こっちを立てればあっちが立たず、

はたまた

両方立てると己が立たず。

では、どうすればいいのか?

じつは、あちらを立てようとするのは、

あちらからよく思われたい気持ちが働き、

こっちを立てるのはこっちから良く思われたいと思うからです。



まして、両方を立てるというのは、

あなたが両方から良く思われたいという気持ちが働いているのです。


これでは正しい判断はできません。


プライドを捨て、

地位を捨て、


帰る場所がないという腹決めをしたときに、


人ははじめて光り輝くのです。


「人は退路を断って、はじめて輝きを増す」

退路を断つということは、


こころの奥底にある“自分に対する甘え゛を断つことにあるのです。






★無料レポート★

人気レポートをお届けします。


■『■たいようアフィリ■1ページで5万円稼ぐサイトを暴露します!
資料請求系アフィリエイトで稼ぐ方法 完全公開(後悔?)』
収入のなかったページにアドセンスとある仕掛けを設置することで、
毎月3万円を稼いでいます。
しかも1ページで!仕掛けを作る時に役立つツールもプレゼント!

http://mailzou.com/get.php?R=667&M=2347


■『携帯アフィリエイトマニュアル 導入編(全266項)
月200万円を達成した成功者の失敗しようがないノウハウ!』

これを読むと、もう失敗ができなくなります。
有料でもおかしくない内容が今なら完全無料で手に入ります。

携帯アフィリエイトで月200万円の収入を獲得した作者のの失敗を元に、
あなたの成功に役立つ無料レポートをPDFファイルにまとめました。
限定300名の方へスペシャル特典企画!!
さらに、このレポートの中には【スペシャル特典】が獲得できるチャンスが
ついています!さぁ、今すぐダウンロードを!!

http://mailzou.com/get.php?R=630&M=2347





■購入した商材一覧
持っているものに関しては質問に答えられますよ^^

■日給8万円もはやアフィリエイトの王道とさえ言われています
セールスレターを読むだけで稼いじゃったひともチラホラ
http://www.tws-d.com/ozu8.html

■特進アフィリエイト・加藤さんのブログで月に5万円を稼ぐ。
http://www.tws-d.com/tokusin.html

■魂のメルマガアフィリエイト・ハオロンさんがメルマガで稼いだ方法
http://www.tws-d.com/tamasi.html







ここまで読んでいただきありがとうございます!

あなたによりよいことがたくさんやってきます。

編集後記――――――――――――――――――――――――――

ほんと、なんかもやっとするんです。


なにか心にひっかかっているんですよね〜


ここいらで、


自分に対する甘えを断ちます。


なにかが、輝きだすでしょう。






今日も明日も、あさっても

「笑顔」と「愛のある言葉」を心がけて

口ぐせのように「ツイてる!」と言っていこう!


どうぞ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>



     すると・・・そのうち、使命が見えてくるのです。




☆:*(n・e・)η*:. ☆


幸せだなぁ〜♪豊かだなぁ〜♪

やってやれないことはない、やらずにできるわけがない。


ありがとう!





















あなたによいことが大河の流れのようにやってきます。

  
2008年05月30日

悔しさと衝動(携帯版)

そういえば、数年前

どうしても気になる文字と画像がありました。


なんだか、うずうずして、

その情報を入手してやっていきたい!!


そんな衝動にかられました。


でも、そのときのわたしは・・・



一歩をふみだせませんでした。


その後、縁あって、

その情報の提供者さんとお会いする機会があり、



つい最近もそのかたが塾を開講されるということで・・


また、やってみたい!!


という衝動がわいてきたんです。



今回も見送ったわけですが。


最近、本屋さんで一冊の本を入手できました。


その作者さんのです。


それは、まさに即決で購入したわけですが。


読んでみると、なんていうか。


魂に響いてくるというか・・・


わきあがる衝動。


最後の文を読んでちょっと涙が溢れました。


わたしもがんばらなければ。


この世界でやっていくしかないんじゃないか・・・



今、いろんな経験をつんだからこそ


そう決意できるんだと思いました。



「もう正社員として採用されない年齢です」



そうなんです。



実社会では



自分の努力ではどうしようもないところで



もう、すでに差がついているんです。


わたしも女手で子どもを育てているのですが、


世の中は、どうやらそういう仕組みのようです。


すいぶん、悔しい思いをして、


こういった宝にたどり着いたわけです。


やるしかない。


やるしかないんだ。



決意を固める時間だったんだな。

と、思えます。











興味のあるひとだけ見てね

蝶乃塾6月生今なら間に合います  

メルヘンなイメージ?

こんばんは、ついてるナオミです。


つづきは編集後記で。


本物になる人の習慣97シリーズ再び!

これからは、人柄が良いことと、本物であることが

大切になってくる時代です。


■■人が思いイメージすることは実現する■■


うまくいく、と思い声にだしていれば、すべてはうまくいきます。

うまくいかない、と思い、それを

声にだせば、うまくいかないのです。


あなたは、すべてがうまくいくように

イメージし、声にだしていれば良い。


たとえば、わたしの場合

離婚を経験したあと、

しばらくは、どうしようもなく

ただ、やっとこさ生きてるという感じでしたが・・・


そんなとき、



「わたしってダメなんだ」


とは、一回も言いませんでした。



代わりに言い続けた言葉があります。


それを友人に教えたら・・・

メルヘンやなぁ・・・と言われたもんですが(苦笑)



「わたしってメルヘンなんや?」

   ↑
余談でしたね(^^;


本題にうつります^^:


では、どんな言葉かというと、


「すべて、これでいい。わたしは恵まれている」

「誠実な恋人に出会える、彼は信頼できる人だ」

「お金にも恵まれている、順調に収入を増やしている」




声にだし、イメージし

手帳に書き、寝る前に繰り返しながめていました。

そしたら


そのような状態にじわり、じわり・・・と。

にじりよったようです(笑)



いまはあまり言ってませんが・・・(汗



それは、いろんなことに自信が持てている。


だからわたしは豊かで幸せなんだと思います。






■勉強のしかた

1、成功している人の本やレポートを読む。

2、マネをする。

3、実行する。

結果を検証し、反省点に気づき、素直さをもつ。

言いなおす。見直す。聞きなおす。

この繰り返しです。








★無料レポート★

新着レポートをお届けします。


■【初心者用】これからアフィリエイトを始めるのなら
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfNXVu.html

■アクセスタイムを最小化できる! 中学受験の塾プリント 超整理術!!
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfNTE4.html

■サプリメントの落とし穴
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfNTFk.html

■狙った女の子との仲を深めるメール攻略法
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfNWJK.html

■女性からのアピールに気がついていますか?
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfNW1Y.html

■共感するだけで”あの娘”の理解者に
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfNXhB.html

■やり逃げ男の見分け方
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfNXFw.html

■不動産初めの一歩〜年収が少なくても買える、裏技的方法とは。
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfNXhY.html

■ゆうたのすけ式 ●● ホバーウインドウにメールフォームを埋込む方法
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfNXha.html

■ゆうたのすけ式 ●● ホバーウインドウを「さくらのブログ」に設置
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfNXl3.html







■購入した商材一覧
持っているものに関しては質問に答えられますよ^^

■日給8万円もはやアフィリエイトの王道とさえ言われています
セールスレターを読むだけで稼いじゃったひともチラホラ
http://www.tws-d.com/ozu8.html

■特進アフィリエイト・加藤さんのブログで月に5万円を稼ぐ。
http://www.tws-d.com/tokusin.html

■魂のメルマガアフィリエイト・ハオロンさんがメルマガで稼いだ方法
http://www.tws-d.com/tamasi.html







ここまで読んでいただきありがとうございます!

あなたによりよいことがたくさんやってきます。

編集後記――――――――――――――――――――――――――

つかれた〜

という言葉を

ついてる〜

に変えてごらん。


ほんとについてることが起こるから。





今日も明日も、あさっても

「笑顔」と「愛のある言葉」を心がけて

口ぐせのように「ツイてる!」と言っていこう!


どうぞ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


裏編集 …ボーナスの時期ですが、嬉しいのは雇われているひと。
  みんなにボーナスをあげるのは社長さん。

喜びと、感謝が、そこにはありますよね。




☆:*(n・e・)η*:. ☆


幸せだなぁ〜♪豊かだなぁ〜♪

やってやれないことはない、やらずにできるわけがない。


ありがとう!





















あなたによいことが大河の流れのようにやってきます。
  
2008年05月28日

し・だ・う・あ・あ・つ・た…贈り物

こんばんは、鼻歌が好きなナオミです。


つづきは編集後記で。


本物になる人の習慣97シリーズ再び!

これからは、人柄が良いことと、本物であることが

大切になってくる時代です。


■■2、ものを大切にする■■



それは人を大切にすることにつながっている。

大好きなひとを思い浮かべて、

なにをあげたら喜んでくれるだろう?

そういう想いで選ぶプレゼント。



そのプレゼントには「喜んで欲しい」という心がこもっています。

ものを大切にすると、心が満たされます。

心が満たされると、


人は笑顔になります。



笑顔の人のまわりには、必ず人が集まってきます^^

人があつまり、感謝の気持ちと富も集まってきます。


だから、ものと人、両方を大切にしましょう♪


わたしは、こうして読者さまに恵まれてなんて幸せなんだろうと。

いつも感謝しています!


ありがとうございます<(_ _)>




■言葉の魔法

言葉には言霊といって、

心と想いと波動が伝わります。


言葉はときには武器となり、


時には癒しと元気を生み出す。


つまり、使い方しだいで

毒にもなるし、薬にもなるんですよね。


ひとのことを怒鳴りつけたり、

嫌味や愚痴を言っているひとからは、

つい、離れようとしてしまいますよね。


もし、その場から立ち去ることが出来ない場合は


毒消し言葉を言いましょう。


「しあわせ、楽しい、嬉しい、ツイテル、ありがとう、愛している、大好き」



ある人が、この7つの言葉を1週間で3千回言ったところ、

10年来のうつがなおったそうです。


声に出しずらい場所では、


紙に書いてみましょう。


家に帰ってから、繰り返し言ってみましょう。




しあわせ!

大好き!

愛している!


嬉しい!

楽しい!

ツイテル!

ありがとう!



これで、いつもよいことが起こります。

心を込めて、あなたに7つの祝福をお届けします。







★無料レポート★

人気レポートをお届けします。


■『【特典付:ツールプレゼント】
初心者にもできる1ページで毎月3万円稼ぐアドセンスのある仕掛け』

収入のなかったページにアドセンスとある仕掛けを設置することで、
毎月3万円を稼いでいます。しかも1ページで!

仕掛けを作る時に役立つツールもプレゼント!

http://mailzou.com/get.php?R=10384&M=2347



■『【ブログアフィリエイト完全マニュアル(テンプレート付き)】
SEO済みテンプレートで稼げるブログを簡単に作成(84ページ+音声ファイル)』

20000部以上ダウンロードされ、【メルぞう歴代1位】のマニュアルの
【最新版】です。

全95ページのテキスト+音声ファイル+テンプレートで稼げるブログの作り方を説明しています。
検索エンジン対策済みのテンプレートを利用して、
初心者でも簡単に稼げるブログを作れるようになります。

アドセンスの使い方・検索エンジンへの登録も説明しています。

http://mailzou.com/get.php?R=1951&M=2347



■『【かすみ流】 kmf 着うたフルの作り方8のヒント集』

着信音登録できる着うたフルの作り方を紹介しています。

http://mailzou.com/get.php?R=1304&M=2347



■『【蝶乃舞】15分でマスター♪現役Webデザイナーが教える!
携帯サイトに必要なタグ<HTML>の知識』

最低限覚えなければいけないタグは、たったの10個?

プロのWEBデザイナーが教える「携帯サイトに必要なタグ」を15分でマスターすれば、

すぐにでも作れるのが携帯サイトの魅力です。

http://mailzou.com/get.php?R=1177&M=2347



■『両性にもてる男女に学ぶ愛される女(全67ページ)〜実践編〜』

なぜあの人は誰にでも愛され、もてるのか。

そこには隠れた人間心理の秘密が。
「愛される女」になぜ「男心」が惹かれるのか、心理の核心に迫ります。

有料で販売していた67ページのレポートですが、期間限定で無料配布します。

http://mailzou.com/get.php?R=3187&M=2347








■購入した商材一覧
持っているものに関しては質問に答えられますよ^^

■日給8万円もはやアフィリエイトの王道とさえ言われています
セールスレターを読むだけで稼いじゃったひともチラホラ
http://www.tws-d.com/ozu8.html

■特進アフィリエイト・加藤さんのブログで月に5万円を稼ぐ。
http://www.tws-d.com/tokusin.html

■魂のメルマガアフィリエイト・ハオロンさんがメルマガで稼いだ方法
http://www.tws-d.com/tamasi.html







ここまで読んでいただきありがとうございます!

あなたによりよいことがたくさんやってきます。

編集後記――――――――――――――――――――――――――

【歌バージョン】


し、し、しあわせ♪

だ、だ、だ〜いすきっ

う、う、うれしいっ

あ、あ、愛してるっ

あ〜り〜がぁ〜とおうっっ!


つ、つ、ついてる

た、た、た、た、た〜のしいっ♪




いま、目の前のひとを大切にし、

その瞬間、瞬間を精一杯生きる。


小林正観さんというかたが書いておられます。

もっと読みたいですね。本。






今日も明日も、あさっても

「笑顔」と「愛のある言葉」を心がけて

口ぐせのように「ツイてる!」と言っていこう!


どうぞ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


裏編集 …自分が経験したことが誰かの役に立つなら、
こんなに嬉しいこと、ないです。


☆:*(n・e・)η*:. ☆


幸せだなぁ〜♪豊かだなぁ〜♪

やってやれないことはない、やらずにできるわけがない。


ありがとう!





















あなたによいことが大河の流れのようにやってきます。
  
2008年04月17日

悩みごと

こんばんは、部屋中ひっくりかえしたナオミです。

探し物・・・見つかりません。

詳しくは編集後記で。



■■物事を考えるとき■■

最近、職場の人から相談ごとがあるということで、

話しを聞いてきたのですが、


悩みが多く、いろんなことを考えてしまうそうです。


で、、

どんなことを悩んでいるんですか?っていうと・・


今は楽しいんだけど、

先を考えると心配だ。

老後のことが不安だ。



その人は、きっとかしこい人なんだと思います。

だから、あれこれ考えてしまう。

先のことは、わかりません。


けど、ひとつだけはっきりわかっていることがあります。


それは、


今が楽しいということ。




そしたら、今を十分に楽しめばいいのになぁ〜

って思います。


斉藤ひとりさんという、大金持ちのかたがいますが、

こう言っておられます。


「あんまり物事を考えすぎるとダメです。

人間の体は魂と肉体とでできていますから、

一途に考えすぎると深い溝に落ち込んで、

それら二つのバランスが崩れてしまいます。」


なので、その人は、


このバランスを崩した状態というわけです。



つまり、

あまり深く考えすぎないことが良いということです。



考えすぎたとき、

「まあ、いいか。」

と、悩んでいる自分を許してあげましょう。






★無料レポート★

人気レポートをお届けします。


■◇きっとよくなる!

きっと良くなります。
人生のなかで、最大のピンチ、お金の問題、
男女の問題、人間関係、等々
人生には、いろいろな悩み、問題、がわいてきます、
でも落胆しないでください。
人生最大のピンチを迎えている貴方、または人生最大の選択を迫られている貴方
、ぜひこの無料レポートをご覧下さい。
きっと、貴方のお力になれると思います。私もこのレポートに助けられました。
このレポートは、今迷っている、悩んでいる、そういう貴方に、ぜひ呼んで頂き
たいのです。
わたしが、書いたレポートではありませんが、ぜひ読んで頂きたいレポートです


http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfUjg=.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■実行するだけで誰でも稼げる!インスタントブログ作成極秘マニュアル
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfVGs=.html

■グーグルアドセンス収益を最大にする方法!
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfVDQ=.html

■最も簡単で効果的なSeesaaブログSEOカスタマイズ方法
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfMnU=.html

■簡単にアドセンスで稼ぐ!作成開始、1週間で1日35ドル稼いだ方法
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfV3Y=.html

■【期間限定】Googleページランクをいきなり0から4にしたありえない方法
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfMUU=.html

■超便利!50個のブログを一括管理!
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfMWxu.html

■しつこいくらいわかりやすい!!グーグルアドセンス入門
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfMW9J.html






■購入した商材一覧
持っているものに関しては質問に答えられますよ^^

■日給8万円もはやアフィリエイトの王道とさえ言われています
セールスレターを読むだけで稼いじゃったひともチラホラ
http://www.tws-d.com/ozu8.html

■特進アフィリエイト・加藤さんのブログで月に5万円を稼ぐ。
http://www.tws-d.com/tokusin.html

■魂のメルマガアフィリエイト・ハオロンさんがメルマガで稼いだ方法
http://www.tws-d.com/tamasi.html







ここまで読んでいただきありがとうございます!

あなたによりよいことがたくさんやってきます。

編集後記――――――――――――――――――――――――――

子どもの学費のために学資保険をかけているんですが、

保険証書をどこにしまったか、忘れてしまいました(汗



見つからないので、

再発行してもらいます。。。


こんなとき、


「まあ、いっか!」

自分を許します(笑)




今日も明日も、あさっても

「笑顔」と「愛のある言葉」を心がけて

口ぐせのように「ツイてる!」と言っていこう!


どうぞ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


――――――――――――――――――――――――――――――
裏編集 …もの忘れが激しいのが、私の良いところ?(笑)
     わたし、よく生きてこれたなぁ・・ツイテルな。



☆:*(n・e・)η*:. ☆


幸せだなぁ〜♪豊かだなぁ〜♪

やってやれないことはない、やらずにできるわけがない。


ありがとう!





もうブログでは稼ぐことは出来ない・・・
検索エンジンからブログが消えてなくなる
今までの苦労がすべて水の泡になる

今、多くのブログアフィリエイターさんがこのような
心配に押し潰されそうになりながら、苦しい思いをして
アフィリをしていると聞きます。

しかし、ブログにある魔法をかけることによって
あなたの不安を一発で解消出来るのです!

可能性を再構築させせる魔法のツール「ブログリサイクル」

http://123direct.info/tracking/af/38841/e9e2I6lq/

  
2008年03月09日

うきうきします

こんにちは、昨日美容院へ行ってうきうきしたナオミです。

新しいトリートメントをやってもらいましたが・・・

髪の手触りがさらっさらなんです。



なんていう名前だっけか?


めらめら、じゃなく

ラメラメ。


最新のトリートメントで、
これやってる美容院ってまだ少ないんだそうです。


髪の手触りが良いと、なんでこんなに幸せなんでしょうか?


春めいてきたので、うきうきとお出かけの計画をたてたいですね!



ヤフー路線の楽しい使い方


西鉄バスで楽しい旅



春休みの計画たてようっと♪
  
2008年01月29日

一番大切なこと…

こんばんは、寒くてもあったかいナオミです。

詳しくは編集後記で。


■本物(一流)になる人の「クセ」を身につけましょう。


  97日後、人生が変わっています。

 ■■94、人は財産■■

働くことの価値を知っているひとを

人財と呼ぶ。


楽して儲けたいとか、株でひとやま当てようだとか、

そういうことにばかり目を向けていては、


本当の財産を手に入れられません。


雨の日も、雪の日も、

ひたいに汗して働く、あなたの姿を想像してみてください。



それは、汗臭く、、、(笑)



しかし、最高に美しい光景ではありませんか!


生きているということは、

それだけで、価値を生み続けるということです。

 
働くことの価値を知っているひとを

人財と呼ぶ。

 

■最近・・・

仕事をしていると時間がとても早くすぎます。

いま、気になるのが、家族との時間。


二人の子供たちは成長盛り、

反抗期とかギャングエイジとか言われている年頃です。

下の子供が小学校三年生で、

どうやら、内緒で学校を休んだようです。

浮かない顔してるんですよね。

怒ったり、泣いたり、話し合って・・・


結局は、子供が笑顔でいてくれることが

わたしは、一番幸せなんだと思います。


そのためには、お金が必要。

そこは基本ですが、

お金があるだけでは解決できないこともあるんですね。


まだまだわたしも未熟なので、

学びが用意されているんだなぁ〜と思います。




★無料レポート★

人気のレポートをお届けします。


■『あなたは、お子様をどのように育てたいのですか?』

あなたでもできる『お子様にバランスのとれた
「知」「体」「徳」をどう伝授し、どう育成すべきか』をまとめました。
 主たるテーマは「信頼」「信念」「愛情」

そして「徳を以て徳に報ゆ」です。
↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=276&M=2347


■『子どものやる気をメキメキ育てる〜5つの法則〜』

子どものやる気をメキメキ育てる「ある法則」を一挙公開!
有料商材並みの濃い内容を、無料レポートでお届け!
今すぐ、ダウンロードして下さい。
↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=2407&M=2347


■『☆マンガ「今日からあなたの成功物語が始まる!!
〜5年後に夢を実現するスーパー成功術〜』

人生成功術をテーマにマンガで作製しました。楽しく、ためになる漫画です!

↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=3892&M=2347


■『親に必要な10の心得』

子どもの勉強嫌いを、本気で治したい方のみご覧下さい!
落ちこぼれの子どもを持つ親から、必ず質問される
【子供の勉強についての悩みベスト10】の解決方法です。
↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=138&M=2347


■『【特典付:ツールプレゼント】初心者にもできる
1ページで毎月3万円稼ぐアドセンスのある仕掛け』

収入のなかったページにアドセンスとある仕掛けを設置することで、
毎月3万円を稼いでいます。
しかも1ページで!仕掛けを作る時に役立つツールもプレゼント!
↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=10384&M=2347





■購入した商材一覧
持っているものに関しては質問に答えられますよ^^

■日給8万円もはやアフィリエイトの王道とさえ言われています
セールスレターを読むだけで稼いじゃったひともチラホラ
http://www.tws-d.com/ozu8.html

■特進アフィリエイト・加藤さんのブログで月に5万円を稼ぐ。
http://www.tws-d.com/tokusin.html

■魂のメルマガアフィリエイト・ハオロンさんがメルマガで稼いだ方法
http://www.tws-d.com/tamasi.html




ここまで読んでいただきありがとうございます!

あなたによりよいことがたくさんやってきます。

編集後記――――――――――――――――――――――――――

今夜はおでんで、あったまりました(笑)

おでんの具のなかで、一番好きなのは・・・・

ダイコンにコンニャクに・・・

もち巾着。

最近ちくわにも目覚めました(笑)

一番がたくさんありすぎ。



今日も明日も、あさっても

「笑顔」と「愛のある言葉」を心がけて

口ぐせのように「ツイてる!」と言っていこう!


どうぞ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


※ナオミは、あなたからご感想をいただけると大変に喜びます♪

裏編集 …やりたいことがドンドン湧いてくるって楽しいですよね!



☆:*(n・e・)η*:. ☆


幸せだなぁ〜♪豊かだなぁ〜♪

ありがとう^^


  
2007年12月16日

日本一の大金持ちの言葉

こんばんは、時計を買ったナオミです。

ひとめぼれしちゃいました♪


詳しくは、編集後記で。


■日本で一番納税額をあげている人がいます。

それは、銀座マルカンの社長の斉藤ひとりさんです。


そのかたの本や講演が好きで読んだり聞いたりするのですが・・

ちょっと感動した話しと感じた事を


お伝えしますね。






「自分を殺して生きるのは、もうやめよう」

自分を殺して生きること、それを「自殺」って言うんだよ。
 

 と、斎藤一人さんは言います。



自分を殺すってことは、ほんとうの自分を出さない。

自分を殺すってことは、本当に言いたいことを言わないこと。


反対に自分らしくってことは、もっと我がままに生きていいってことです。




でも、我がままに生きるって、どういうことなんだろう。



こういうのを

「自分に軸がある」って言うのかもしれない。

自分に軸があるから、

他人の価値観や、意見、

「世間」や「常識」に惑わされない。



そんな「自分軸」


それが持てたら、人生、変わりますよね。
ということは、「自分らしく生きる」ということは、

「我がままに生きる」

「自分の好きなように生きる」

「自分に軸を持つ」



自分の好きなように・・・生きる・・・



怒りたかったら、怒ってもいい

嬉しかったら、喜んでもいい

楽しかったら、笑ってもいい

気を遣いたかったら、使ってもいい

優しくしたかったら、優しくしてもいい

言いたいことがあったら、言ってもいい

悲しかったら、泣いてもいい

やりたくなかったら、やらへん! と言ってもいい

自分で出来ないことは、助けを求めてもいい

欲しいものは、欲しいといってもいい

遠慮せずに、気持ちを伝えてもいい


ということ。



我がままに生きてる人を見ると、

うらやましく思うこともありませんか。


 
ヘタしたら、

傍若無人な振る舞いをしているようにも見える時もある。


それは

「世間から見て」

「私から見て」

の傍若無人かもしれない。


その人から見ると

「自分らしく」振舞っているのかもしれない。


これは、けっして

周りに迷惑をかけてもいいっていうことじゃなく、

周りに遠慮して、様子見て、気を遣って、

「自分を出せない」

「自分を殺してる」


自分を出さずに「わかってくれない」って嘆いてる。


自分を出さずに「受け止めてくれない」って嘆いてる。


自分を殺しながら「助けてくれない」って恨んでる。



受け止めてくれないよ。







だって







投げてないんだもん、ね。





■無料レポート

アドセンス関連レポートをお届けします。

■『【特典付:ツールプレゼント】
初心者にもできる1ページで毎月3万円稼ぐアドセンスのある仕掛け』

収入のなかったページにアドセンスとある仕掛けを設置することで、
毎月3万円を稼いでいます。
しかも1ページで!仕掛けを作る時に役立つツールもプレゼント!

↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=10384&M=2347


■『【ブログアフィリエイト完全マニュアル(テンプレート付き)】
SEO済みテンプレートで稼げるブログを簡単に作成
(84ページ+音声ファイル)』

20000部以上ダウンロードされ、
【メルぞう歴代1位】のマニュアルの【最新版】です。
全95ページのテキスト+音声ファイル+テンプレートで
稼げるブログの作り方を説明しています。
検索エンジン対策済みのテンプレートを利用して、
初心者でも簡単に稼げるブログを作れるようになります。
アドセンスの使い方・検索エンジンへの登録も説明しています。

↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=1951&M=2347


■日給8万円】ネットで完全無料で1週間で41000円稼ぐ方法

インターネットで稼ぐ・・・怪しいですか?
では、まずは実際に完全無料で稼いでいただきましょう。

↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=8572&M=2347


■1ページで5万円稼ぐサイトを暴露します!
資料請求系アフィリエイトで稼ぐ方法 完全公開(後悔?)』


資料請求系アフィリエイトで稼ぐ方法を暴露します。
稼げないアフィリエイトはやめませんか? 完全公開です!

↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=667&M=2347


■携帯アフィリエイトマニュアル 導入編(全266項)
月200万円を達成した成功者の失敗しようがないノウハウ!』

これを読むと、もう失敗ができなくなります。
有料でもおかしくない内容が今なら完全無料で手に入ります。
携帯アフィリエイトで月200万円の収入を獲得した作者のの失敗を元に、
あなたの成功に役立つ無料レポートをPDFファイルにまとめました。
限定300名の方へスペシャル特典企画!!
さらに、このレポートの中には【スペシャル特典】
が獲得できるチャンスがついています!
さぁ、今すぐダウンロードを!!

↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=630&M=2347






■購入した商材一覧
持っているものに関しては質問に答えられますよ^^

■日給8万円もはやアフィリエイトの王道とさえ言われています
セールスレターを読むだけで稼いじゃったひともチラホラ
http://www.tws-d.com/ozu8.html

■特進アフィリエイト・加藤さんのブログで月に5万円を稼ぐ。
http://www.tws-d.com/tokusin.html

■魂のメルマガアフィリエイト・ハオロンさんがメルマガで稼いだ方法
http://www.tws-d.com/tamasi.html






ここまで読んでいただきありがとうございます!

あなたによいことがたくさんやってきますように^^

編集後記――――――――――――――――――――――――――

時計は、ロレックスのヨットマスターロレジウム。

実はけっこう人気の商品でした。。

http://www.tws-d.com/rolex.html



今日も明日も、あさっても

「笑顔」と「愛のある言葉」を心がけて

口ぐせのように「ツイてる!」と言っていこう!


どうぞ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


――――――――――――――――――――――――――――――
裏編集 …欲しいものをイメージの中に置き続けることが
     その実現につながるのです。



☆:*(n・e・)η*:. ☆


幸せだなぁ〜♪豊かだなぁ〜♪

ありがとう^^


  

リンク
おすすめ
最新記事
ブログランキング
人気ブログランキング
お気に入り
emue-s
おすすめ美容院
Recent TrackBacks
愛する男性を28日で振り向かせる、たった3つの秘密 (愛されモテ子育成 恋愛術!【モテない女からモテる女へ】)
想いが強いと・・・
モテない女からモテる女へ (愛されモテ子育成 恋愛術!【モテない女からモテる女へ】)
想いが強いと・・・
学資保険 人気 (学資保険 比較)
悩みごと
モバイルリッチプログラム (禁断の情報&ツールで大儲け!一般書籍には書けない裏マニアル&ツール)
こだわりと自由
livedoor Blog
Syndicate this site (XML)