アクセスアップ部門

 無料レポート
『一日5分できる自由へのパスポートを手に入れる秘密』

ネットで自由へのパスポートを手に入れるために必要なことそれは○○○を○○することです。では、この無料レポートで見つけてください。あなたなら見つけられます。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※メルマガ「月収3倍!ネットで稼ぐ!わくわく成功法」
(メルマガID:0000203687)に代理登録されます。


「アクセスアップ部門」カテゴリの記事
2010年09月20日

携帯アフィリエイトとツイッター

こんにちは、お久しぶりです。

携帯アフィリエイトに取り組んでいるナオミです。
ツイッターも始めました。

ツイッターはビジネスに活用しよう。と言われてますが、なぜビジネスに向いているのでしょう?

そのわけはおおまかに2つあります。

知っている人がほとんどだと思いますが、
ツイッターにはフォローという機能があり、フォローしてくれる人をフィロワーさんと呼びます。

フォロワーさんを増やすことで、大きなネットワークができることと
つぶやきの内容が気に入ればリツイートしてもらえるからです。

つまり、かってに宣伝してくれるわけですね。


あとひとつ、大切なのが
検索エンジンに好かれていること。

つまりSEOに効くということです。


これは使わない手はないですね。

もちろん、基本はホームページや携帯サイトを作って
売りたい広告をしっかり把握してからのことです。

土台となる基礎を作ることが先決です。

携帯アフィリエイトはまだまだ稼ぎやすいです。
しっかり基礎をつけましょう。

基礎作りの体験談

続きはブログで!


  

2008年02月09日

お気に入りのあれこれ

こんにちは、今回はお気に入りとしているサイト集です。

気になるサイトはありますか?


大東建託でお部屋が見つかりました。


インターネットでいい部屋を探すためのコツとは?
大東建託で素敵なお部屋が見つかりました。


ライムワイヤーの楽しい使い方


ライムワイヤーやウィニーは正しく使って安心、安全。
ライムワイヤーで楽しいインターネット生活の始まり始まり。

無料のスクリーンセイバー


無料スクリーンセイバー、初心者もOKのスクリーンセイバーを探しました。


スカイライン(ハコスカGTR)で風を切る


スカイライン(ハコスカGTR)の魅力は語りつくせないけれど


ケルトコブラのチェーンコレクション



ケルトコブラのウォレットはチェーンと組み合わせて使うと、
ウォレットチェーンになります。
ハードでワイルド、かっこいい。


やっぱメゾピアノ


メゾピアノの洋服って女の子の憧れですよね。


マーガレットハウエルの新作チェック

マーガレットハウエルの靴、バッグ、シャツ、スカート、ブーツ、メンズもの、
新作はチェック!欲しいものはゲット!


無料アバターチャットのうさ文字(セイチャット)でお話しよp


無料で可愛いアバターを使って、
大好きなうさ文字(セイチャット)でお話しよm/(* ̄ω ̄)\mヨロシュウ♪


さやかのぐいぐい〜ん。


磯山さやかの動画って「ぐいぐい〜ん」っていう感じ。
磯山さやかの動画の魅力満載ぐいぐいっといっちゃいます。


代々木ゼミナールで大学偏差値をチェック


代々木ゼミナールで大学にむけて、ばっちり対策します。
良い講師と良い指導ガイドラインが決めてです!


ロイスクレヨンが似合うひとって素敵


ロイスクレヨンの似合うひとは、ロイスクレヨンという
ファッションブランドのイメージコンセプトである
「知的で可愛く、凛として清楚」な素敵なひとのことです。


ちず丸はビジネスでこう使う


ちず丸はビジネスと相性がいいらしい、
モバイルでの使い方も、ブログでも使えます。

受験情報サービス(インターエデュ)を極める


受験情報サービス専門サイト(インターエデュ)を使って、
受験情報を集めましょう。


とらばーゆでキャリアアップ!


女性の転職マガジンのとらばーゆで、やりがいのある仕事を見つける。


どらりおんに関すること


日本での公演のことあれこれ♪


はなまるマーケット★気になる情報あれこれ


はなまるマーケットでとりあげられたあのお店の素敵なものを、
気になる情報として集めました。

わざっぷを使いたい!


ワザップって最近とても面白いんです。


イマカツでビッグふぃっしぃんぐ


イマカツの針ってすごく良い反応をとっています。
釣りの醍醐味を10倍にしたいかたに・・・


ウェディング情報・・・ドレスとリング


ウェディングドレスは一生の思い出です。しっかり調べてくださいね〜
満足のいく結婚式になりますよ!


デニムダンガリーの手作り感が好き


好きなデニムを自分でチョイス!


パスモってこんなに便利


パスモとスイカってどんな風に使いこなすか、あなたは知っていましたか?


マリークヮントを100倍楽しむ


マリークヮントを楽しく選ぶポイント


ヤフー路線で乗り換え上手



乗り換え時間をサクサクっと!



レスポートサック★限定バッグを手に入れる


レスポートサックのお気に入りを見つけます!


中島ミカの音楽と歌詞の魅力



中島ミカさんの歌詞ってすごく心に響きますが、
どのような物語がつまっているのでしょうか・・・


宅ふぁいるはこんなサービスです


宅ふぁいるは大容量ファイルの転送サービスです


就職・転職とアイデム


アイデムで見つけた仕事は派遣社員でしたが、
の後正社員になりました。


青い地球=グーグルアース


グーグルアースで青い地球を楽しむ


ライトオンで買う服



ライトオン(righton)の商品の選び方



  
2007年11月01日

あなたにしかできないこと

こんばんは、光モノが好きなナオミです。

続きは編集後記で。


■本物(一流)になる人の「クセ」を身につけましょう。


  97日後、人生が変わっています。

 ■■83、ほんとうの成功ってなにかを知る■■

成功することとは、

自分にしかできないことを問い続け、
自分の人生を生きること。


成功するとひとくちに言うけれど、

たとえば、

お金持ちになること

名声、栄誉を手に入れること

世間では、成功者と呼びますが、

果たして、それだけでしょうか?


あなたにしか出来ないことを成し遂げること。


これが、あなたの成功といえるのです。

だから、

成功することは、

誰にでもできるのです。



成功することとは、

自分にしかできないことを問い続け、
自分の人生を生きること。





■■97日シリーズのはじまりは・・・

 この企画を思い付いたのは、

 美容院でのある会話がきっかけでした。


 将来、独立を考えていて頑張っている担当の美容師さんのひとことでした。

 
 「店持つために、いろいろ本とか、成功法則とか読もうと、

 一日ひとつ読んでたんだけど、忙しくって、続かないんですよ^^;」


 「そうなんだ・・・」


 (そういう頑張っているひとたちのために、
メルマガで一日にひとつ配信しよう!)


 

 そんな「思い付き」から始まった97日シリーズですが・・・


 おかげさまでここまで続けることができました。

 これもひとえに、あなたさまのおかげです!

 心より感謝いたします。

 


 ちなみに、、美容師さんはどうなったのか。


 春に、自分の店をオープンされ

 お店を軌道にのせるべく頑張っておられます。




 ■嬉しかったこと。

 エンジェルさんより頂いたメール。
 
――――――――――――――――――――――――――
 ■■27、7つめの贈り物■■
 は、28になるんじゃないでしょうか?


 実は1番から最新号まで毎日、自分の携帯に送ってまして、
 たまたま、10日から忙しくて送ってなくて、今日まとめて
 送ってたら気づきました。
――――――――――――――――――――――――――


 わたしは、よく番号を間違えて配信してしまい、
 そのときに、誰よりも早く指摘してくださいました。

 1番から携帯に送ってまで読んでいただけてると思うと、

 涙がでるくらい嬉しかったです。


 エンジェルさん、ありがとうございました<(_ _)>


 ■嬉しかったこと、その2
 
 Tさんより頂いたメール
――――――――――――――――――――――――――
   (前略)
  いつもナオミさんがメルマガで伝えてくださっている
 「自分の良心に恥じない使命」を
  先に探そうと思います。まだ、見つけられませんが。

 これからもお体を大切になさって、
 「わくわくお宝探し」を配信して下さいませ。

 ただ、97項目が終わったらおやめになるのでしょうか?
 それだけが心配です。
――――――――――――――――――――――――――

 1月から桃源紀行のソフトで占いをやります。
 という企画をやっていました。

 そのときにTさんから97項目終了後のご心配をいただきました。

 これも、読んでいただけているからこそ、と感じ、

 ものすごくジーンときました。

 Tさん、ありがとうございました!

 97セカンドシーズンも読んでいただけるととても嬉しいです!


 ■嬉しかったこと、その3

 Kさんより頂いたメール

――――――――――――――――――――――――――
 いつもメルマガ、楽しみに読ませていただいております。

 今回の「やるか、やらないか」というお話も、ビビっと来ました!
 私も常々、課題となっていることです。
 以前よりは随分「行動ベース」の私になれました。

 今年はもっともっと、自分や仲間の目標達成のために、行動できる自分に☆

 姓名判断、ぜひお願いいたします。

――――――――――――――――――――――――――

 桃源紀行で占いをやります。と配信した直後、
 Kさんからメールをいただきました。

 ぶっちぎりの一番でした。

 こういうひとは成功する人なんだな、と思い、とても感激したのを
 覚えています。

 やってて良かったと、勇気と活力を頂いたものです。

 心の底から嬉しかったです。

 Kさん、ありがとうございました!

 
 目標を次々と叶えていかれるかたであると確信しています。



セカンドシーズン97項目が終わったあとは・・・

どうしようかな、と考えておりましたが
次の企画をやろうと思います。


メルマガを書いていて、

わたし自身が励まされることが大きいです。

ほんとに感謝、感謝です!

メルマガ読んでくれてありがとう^^





■わっせ、わっせ無料レポート♪

人気のレポートをお届けします。


◇今日からアナタもアフィリエイター♪

「アフィリエイト」に興味はあるけど何から始めたらいいのか
分らないと言う方の為の手取り足取りレポートです(笑
今日はアナタのアフィリエイターデビュー記念日になります!!

 無料レポート
 「今日からアナタもアフィリエイター♪」

http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfM2ly.html

◇メルマガブログアフィリエイト○○だけで購入率95%以上にする方法

購入率が95%以上になる方法を知りたくないですか?

もちろん、全てのアクセス、クリックに対してでは
ありません。

○○してくれる方、そんな方を
潜在的顧客になってもらい

最終的には購入していただく
魔法のテクニックをお教えします^^

ブログ、メルマガアフィエイター必見です!

 無料レポート
 「メルマガブログアフィリエイト○○だけで購入率95%以上にする方法」

http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfM25W.html

◇オークションの裏技

日々何気なく使っているオークション。
通常ならば選ぶ→落札→楽しむ等ですが、
ちょっとしたヒネリで意外な節約にも活かせます( *´艸`)フフフ
しかも各オークションサイトで実行可能です。

 無料レポート
 「オークションの裏技」

http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfM2lQ.html

◇優良商材を見分けるのはたった2つの●●だけです!

数ある情報商材の中から、
自分にあった【優良】情報商材を見分ける方法はご存知ですか?
非常に簡単な方法で2つの●●さえ出来れば、簡単に見分けられます。
ダメ商材に無駄なお金を払わないために是非、お読み下さい!

 無料レポート
 「優良商材を見分けるのはたった2つの●●だけです!」

http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfM2s0.html

◇NEWほかりっぱなしで素人が楽して稼いだアマゾンマーケットプライス

あなたはこのレポートを読むことで、収入の悩みについての解決方法を知る
こ とでしょう。
そして、このレポートを読み終える頃、第一歩を踏み出す大きな
決断をするに違いありません。

 無料レポート
 「NEWほかりっぱなしで素人が楽して稼いだアマゾンマーケットプライス」

http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfM2tO.html


◇あなたのオファーを無視できなくする15のチェックポイント


コピーライティングとマーケティングを成功に導くために確認してきたい15のチェックポイント

 無料レポート
 「あなたのオファーを無視できなくする15のチェックポイント」

http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfM21Q.html






■購入した商材一覧
持っているものに関しては質問に答えられますよ^^

■日給8万円・おずさんがブログとメルマガをつかって稼いだ方法。
http://www.tws-d.com/ozu8.html

■特進アフィリエイト・加藤さんのブログで月に5万円を稼ぐ。
http://www.tws-d.com/tokusin.html

■魂のメルマガアフィリエイト・ハオロンさんがメルマガで稼いだ方法
http://www.tws-d.com/tamasi.html


他の商材についてもおいおい追加します。



ここまで読んでいただきありがとうございます!

あなたによいことがたくさんやってきますように^^

編集後記――――――――――――――――――――――――――

キラキラするものって、なぜか惹きつけられますね。

最近、女性が綺麗になってるなぁ〜

と、つくづく思います。



今日も明日も、あさっても

「笑顔」と「愛のある言葉」を心がけて

口ぐせのように「ツイてる!」と言っていこう!


どうぞ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>






☆:*(n・e・)η*:. ☆


幸せだなぁ〜♪豊かだなぁ〜♪

ありがとう^^

  
2007年05月27日

あなたの尊敬するひとは誰ですか?

こんばんは、一日寝込んでいたナオミです。


くわしくは編集後記で。


■本物(一流)になる人の「クセ」を身につけましょう。


  97日後、人生が変わっています。

 ■■42、人生の師をもつ■■

心から尊敬できる「人生の師」は、

厳しく、優しく、勇気づけ、成功へのヒントを

与えてもらえる貴重な存在です。


あなたには師匠といえる存在の人がいますか?


わたしの場合は、

まだお会いしたことがありませんが、

斉藤一人さん。


斉藤一人さんは音声や本で、

ときには厳しく、優しく語りかけてもらっています。


常に、謙虚に学び、成長する人にとって、

師匠のヒントや導きは、なによりかえがたい道しるべです。




心から尊敬できる「人生の師」は、

厳しく、優しく、勇気づけ、成功へのヒントを

与えてもらえる貴重な存在です。





わっせわっせ、無料レポート♪

■肌はある睡眠法でつるつるになる!

意外と知られていない、肌に効く睡眠時間。
【肌のゴールデンタイム】 をお伝えします。
さらに、寝る前にやってはいけないことや、
やったほうがいいことも合わせてお伝えします。

http://mailzou.com/get.php?R=9472&M=2347

■サト愛が気づいたブログで売れる商材とメルマガで売れる商材の違いは?

サト愛が、購入者の方に、アンケートをとって気づいた、
商材によって売れる場所が違うことについて書いています。
あなたのアフィリエイトに役立つと思います。ご活用ください。

http://mailzou.com/get.php?R=9476&M=2347

■スパムにならないトラックバック

トラックバックスパムはもう止めましょう!
リンクを貼ったトラックバックの送信方法

http://mailzou.com/get.php?R=9421&M=2347

■たった30分で生まれ変わる!!広告デザイナーが伝授
 ☆奇跡のタイトルテクニック☆

効果を上げてきたテクニックを紹介しています。
☆奇跡のタイトルテクニック☆を活用すれば、
アナタのサイトは!メルマガは!ブログは!
生まれ変わります!!!

http://mailzou.com/get.php?R=9420&M=2347





■お知らせ■

インフォトップというASPで、
新しいサービスが始まりました。

私も携帯はこれから大きく伸びていくとふんでいます。

まずは、登録しておきましょう↓
http://www.tws-d.com/mobail.html




ここまで読んでいただきありがとうございます!

あなたによいことがたくさんやってきますように^^

編集後記――――――――――――――――――――――――――

昨日は休日参観に行く前にブログへのトラックバックをしようと・・
早起きをして、ブログを訪問しておりました。

訪問すること山のごとし。。
(トラックバックはそのうちの数箇所となりました)

流石にがんばりすぎてしまい・・・午後からめまいと頭痛。
授業参観は行ったものの、

寝込んでしまいました^^;;

彼が心配してくれて、ご飯や家事など全部やってくれました。
おかげさまで今日は起きることができました。

ありがたいです。感謝!!



今日も明日も、あさっても

「笑顔」と「愛のある言葉」を心がけて

口ぐせのように「ツイてる!」と言っていこう!


どうぞ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


――――――――――――――――――――――――――――――
裏編集 …ひとりだったら、3日は寝込んでたよ^^;

☆:*(n・e・)η*:. ☆


幸せだなぁ〜♪豊かだなぁ〜♪

ありがとう^^

[PR]――――――――――――――――――――――――――

実は、94%の日本人が、遠回りな英語学習をしています。

たったひとつのポイントに集中するだけで、あなたは・・・・

 ⇒ http://www.tws-d.com/toeic980.html
―――――――――――――――――――――――――――――
  
2007年02月02日

育て愛

こんにちは、お腹が減ったナオミです。

お昼ご飯、なに食べよう・・・。
  続きを読む
2007年01月17日

どこに座るか?

こんにちは、授業参観に行ってきたナオミです。  続きを読む
2007年01月09日

人気モノになる4つの秘訣とは?

こんにちは、冬休みがおわってほっとしているナオミです。  続きを読む
2006年12月23日

あなたの迷っていることは何ですか?

こんにちは、しょうがを合わせて「しょうがツー」とピースをするナオミです。  続きを読む
2006年10月17日

アフィリエイトで在宅ワークするメリット

こんにちは、

リロ&スティッチのあるセリフが大好きなナオミです。



それは下記のセリフです。


  続きを読む
2006年10月13日

情報起業をはじめて7日でできた

こんにちは、ポチたまはかかさずに見ているナオミです。
まさお(正雄?)くん、  続きを読む

リンク
おすすめ
最新記事
ブログランキング
人気ブログランキング
お気に入り
emue-s
おすすめ美容院
Recent TrackBacks
愛する男性を28日で振り向かせる、たった3つの秘密 (愛されモテ子育成 恋愛術!【モテない女からモテる女へ】)
想いが強いと・・・
モテない女からモテる女へ (愛されモテ子育成 恋愛術!【モテない女からモテる女へ】)
想いが強いと・・・
学資保険 人気 (学資保険 比較)
悩みごと
モバイルリッチプログラム (禁断の情報&ツールで大儲け!一般書籍には書けない裏マニアル&ツール)
こだわりと自由
livedoor Blog
Syndicate this site (XML)