潜在意識マインド活性部門

 無料レポート
『一日5分できる自由へのパスポートを手に入れる秘密』

ネットで自由へのパスポートを手に入れるために必要なことそれは○○○を○○することです。では、この無料レポートで見つけてください。あなたなら見つけられます。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※メルマガ「月収3倍!ネットで稼ぐ!わくわく成功法」
(メルマガID:0000203687)に代理登録されます。


「潜在意識マインド活性部門」カテゴリの記事
2012年05月11日

脳にいい聞かせて願い事を叶える

お久しぶりです。ナオミです。

タイトルがなんのことだか?
願い事を叶えるとか、おまじないかなにか?と思われたことでしょう。

でも、かなり真面目な話です。

先月の半ば、私の父が食事中に倒れ、緊急入院しました。
脳血栓による脳梗塞でした。
すぐに血液をサラサラする点滴を受けましたが、次の日に脳血栓の箇所から出血しました。右半身の反応が鈍くなって、手があがりにくくなってきた。
脳の場所的に、命を維持するための心臓を動かす部分である脳幹に近いため、これ以上腫れや出血が広がり、脳幹を圧迫すれば、命の危機になるというのです。

お医者さんから家族に説明があり、もしも脳幹まで圧迫される場合は、人工呼吸器をつけて手術をして頭蓋骨に穴をあけて、腫れが脳幹への圧迫をしないようにする。
これに承諾をしますか?どうしますか?

というものでした。

人工呼吸器はいったん付ければ、高齢であることなどから、ずっとつけたまま、話もできず、ご飯も食べられない暮らしをする可能性もあります。という説明も受けました。

もちろん、このまま腫れが引く可能性もあるとのこと。

父は「ゴーゴー」と寝息をたて、目もあまり開けません。
ただ、脳は(聞いていて)理解しているから、本人の前ではその話はしないように・・ということでした。

命が助かって欲しいので、手術への承諾をしましたが、自然によくなる方向を願うばかりです。

ここで、ふと。

『脳は理解している・・・。』

というお医者さんの話を聞いたのと、斎藤ひとりさんの「成功脳」という本を読んでいたこともあり、
脳のパワーを信じて、
家族みんながそれぞれお見舞いにいったとき、次のように聞かせることにしました。

「お、昨日よりよくなってる。だから明日はもっとよくなるよ!」

これを、脳にしつこく聞かせて、脳が「おっ、オレってよくなってるんや、こうしてる場合じゃない。良くなってる司令を手や足に送らなくっちゃ。」と理解してくれるように。

顔につやを出すツヤクリームを塗り、手も、足も、口の周りもつやつやにしました。

すると弟は「ぴかぴかにして、病人に見えへんな。」といいます。
看護師さんは「〇〇さん、唇ツヤツヤやな〜ハハハ」と笑顔で接してくれます。

その言葉は父の脳に届きます(しめしめ…笑)

家族が言わなくても、ツヤクリームを塗っておけば、看護婦さんやお見舞いにきていただいた方に言ってもらえます。

そして、本当に3〜4日たつと、目が開くようになり、言葉も出るようになりました。
点滴がひとつ減り、頻繁にでていたタンがでなくなり、注入食が始まりました。

ご飯が食べたいというようになり。
ゼリー食が始まったのも1週間をすぎたあたりから。

2週間もたつと、個室から大部屋に移りました。

いま、3週間すぎたところですが、回復に向けリハビリしてるところです。
食事はつぶの混じったお粥もいけるようになりました。



脳に言い聞かせ。

これは、私たちも望む結果を手に入れるために、ドンドン使っていくといい。



長々と読んでいただきありがとうございました。
ぜひ、ご活用ください。  

2009年06月14日

この一年で得た財産

登録・解除は→ http://blog.mag2.com/m/log/0000203687/

こんにちは、おひさしぶりです。

わくわく成功メルマガ発行者ナオミです



あることに取り組んで、ちょうど一年が経とうとしています。

なにに取り組んでいたのかは、あとでお知らせしますが、
これまで、やってきたことの積み重ねが、
たくさんの方々とのご縁をまねいてくれました。

この一年で得た財産というものは、
ほんとうにかけがえのないもので、
一生モノとなることは間違いないでしょう。

とくに多くを稼いでいらっしゃるかたとお話をするにつれて感じることがあります。

それは・・・




ギブ、アンド、ギブ




とにかく与えることが好き。


反対に、あまり成果をあげることができない方というのは、

与えてもらうことに慣れすぎてしまって、
「与える」という意識が薄れているように感じました。



意識的に「与える」というというより

無意識にまで「与える」ということが染み付くまで

行動を起こせないか?と、考えてみました。


毎日できること、繰り返すことで
「与える」くせが身につけること・・・・



そこで、生活のいろんな場面で

実践できることがあるかどうか?

考えてみたのですが・・・


イチバン簡単にできること



ありました!


しかも、お金は一円もかかりません。








それは・・・・





笑顔!!




笑顔でいることは周りの人に与えることのできる最高の「ギブ、アンド、ギブ」です。




さて、あなたもギブ、アンド、ギブ。

できていますか?





編集後記――――――――――――――――――――――――――

美容院にいってキレイにしてもらいました。

頭と肩のマッサージを特に念入りにしていただきました。


ありがとうございます!!





今日も明日も、あさっても

「笑顔」アンド「愛のある言葉」

「ツイてる」を合言葉にして、楽しくいこう♪


どうぞ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>



――――――――――――――――――――――――――――――
裏編集 …やってやれないことはない、やらずにできるわけがない


これ、1000回言ってみ、人生変わるで〜
↓↓
幸せだなぁ〜♪豊かだなぁ〜♪

やってやれないことはない、やらずにできるわけがない。




ありがとう!

[PR]

痩せたい
携帯からGO!
↓↓↓
qr_img

  
2008年05月30日

メルヘンなイメージ?

こんばんは、ついてるナオミです。


つづきは編集後記で。


本物になる人の習慣97シリーズ再び!

これからは、人柄が良いことと、本物であることが

大切になってくる時代です。


■■人が思いイメージすることは実現する■■


うまくいく、と思い声にだしていれば、すべてはうまくいきます。

うまくいかない、と思い、それを

声にだせば、うまくいかないのです。


あなたは、すべてがうまくいくように

イメージし、声にだしていれば良い。


たとえば、わたしの場合

離婚を経験したあと、

しばらくは、どうしようもなく

ただ、やっとこさ生きてるという感じでしたが・・・


そんなとき、



「わたしってダメなんだ」


とは、一回も言いませんでした。



代わりに言い続けた言葉があります。


それを友人に教えたら・・・

メルヘンやなぁ・・・と言われたもんですが(苦笑)



「わたしってメルヘンなんや?」

   ↑
余談でしたね(^^;


本題にうつります^^:


では、どんな言葉かというと、


「すべて、これでいい。わたしは恵まれている」

「誠実な恋人に出会える、彼は信頼できる人だ」

「お金にも恵まれている、順調に収入を増やしている」




声にだし、イメージし

手帳に書き、寝る前に繰り返しながめていました。

そしたら


そのような状態にじわり、じわり・・・と。

にじりよったようです(笑)



いまはあまり言ってませんが・・・(汗



それは、いろんなことに自信が持てている。


だからわたしは豊かで幸せなんだと思います。






■勉強のしかた

1、成功している人の本やレポートを読む。

2、マネをする。

3、実行する。

結果を検証し、反省点に気づき、素直さをもつ。

言いなおす。見直す。聞きなおす。

この繰り返しです。








★無料レポート★

新着レポートをお届けします。


■【初心者用】これからアフィリエイトを始めるのなら
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfNXVu.html

■アクセスタイムを最小化できる! 中学受験の塾プリント 超整理術!!
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfNTE4.html

■サプリメントの落とし穴
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfNTFk.html

■狙った女の子との仲を深めるメール攻略法
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfNWJK.html

■女性からのアピールに気がついていますか?
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfNW1Y.html

■共感するだけで”あの娘”の理解者に
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfNXhB.html

■やり逃げ男の見分け方
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfNXFw.html

■不動産初めの一歩〜年収が少なくても買える、裏技的方法とは。
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfNXhY.html

■ゆうたのすけ式 ●● ホバーウインドウにメールフォームを埋込む方法
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfNXha.html

■ゆうたのすけ式 ●● ホバーウインドウを「さくらのブログ」に設置
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfNXl3.html







■購入した商材一覧
持っているものに関しては質問に答えられますよ^^

■日給8万円もはやアフィリエイトの王道とさえ言われています
セールスレターを読むだけで稼いじゃったひともチラホラ
http://www.tws-d.com/ozu8.html

■特進アフィリエイト・加藤さんのブログで月に5万円を稼ぐ。
http://www.tws-d.com/tokusin.html

■魂のメルマガアフィリエイト・ハオロンさんがメルマガで稼いだ方法
http://www.tws-d.com/tamasi.html







ここまで読んでいただきありがとうございます!

あなたによりよいことがたくさんやってきます。

編集後記――――――――――――――――――――――――――

つかれた〜

という言葉を

ついてる〜

に変えてごらん。


ほんとについてることが起こるから。





今日も明日も、あさっても

「笑顔」と「愛のある言葉」を心がけて

口ぐせのように「ツイてる!」と言っていこう!


どうぞ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


裏編集 …ボーナスの時期ですが、嬉しいのは雇われているひと。
  みんなにボーナスをあげるのは社長さん。

喜びと、感謝が、そこにはありますよね。




☆:*(n・e・)η*:. ☆


幸せだなぁ〜♪豊かだなぁ〜♪

やってやれないことはない、やらずにできるわけがない。


ありがとう!





















あなたによいことが大河の流れのようにやってきます。
  
2008年05月29日

知識と直感

こんばんは、絵本が好きなナオミです。


つづきは編集後記で。


本物になる人の習慣97シリーズ再び!

これからは、人柄が良いことと、本物であることが

大切になってくる時代です。


■■本物のアタマのよさを身につける■■


人のほんとうのアタマの良さというのは、

直感のよさ、です。

え?アタマのよさって知識じゃないの?

そう思ったあなた、それもそうですね。

そうです、知識なんです。


なぜか?

それは、




直感を素直に感じ、行動につなげることができるまで

勉強を続けることが大切になってくるからです。

よく、感を研ぎ澄ますなどと、言いますが・・・


これは、勉強することや本を読むことで、

感を磨いているのです。

知識と直感と、どちらも大切にしていきたいものですね。




■勉強のしかた

1、成功している人の本やレポートを読む。

2、マネをする。

3、実行する。

結果を検証し、反省点に気づき、素直さをもつ。

言いなおす。見直す。聞きなおす。

この繰り返しです。







★無料レポート★

新着レポートをお届けします。


■携帯アフィリで楽々数十万稼ぐ方法!

携帯ビジネス初心者の方でも解りやすくレポートに
まとめました。携帯アフィリエイトで、●●をして
おけば、ほぼほったらかしで稼げる方法とは!?

http://tinyurl.com/426e55


■IQ200への挑戦。

知能とやる気を究極まで伸ばす具体的方法教えます。

第六回 IQ200への挑戦、

「知能を劇的に伸ばす、サプリメントの紹介」

http://tinyurl.com/4tnjpw



■IQ200への挑戦。

知能とやる気を究極まで伸ばす具体的方法教えます。

第四回IQ200への挑戦、

「知能を劇的に伸ばし、健康を維持する食事と脂肪」

http://tinyurl.com/4ds74c



■IQ200への挑戦。

知能とやる気を究極まで伸ばす具体的方法教えます。

第三回「知能を劇的に伸ばす、

良い習慣や短眠、セロトニン分泌を増やす方法など」

http://tinyurl.com/3octwx



■「いやでも街で男性を振り向かす女性講座」

このレポートでは

「いやでも」男性を振り向かす方法を記載しております。

なぜ振り向くのか?

なぜいやでも?


*男性に振り向かれたくない人は見ないでくださいね!

http://tinyurl.com/48xr4p



■要注意!浮気がバレる男の行動29パターン

女の勘というものは非常に鋭いです。本当に驚くほど。
あなたも経験はありませんか?
女は、浮気を見抜く嗅覚が非常に鋭いです。

女はどうやって浮気を見抜くのか。
それは、あなたの態度から察しているのです。

そこで当レポートでは、
女が浮気を疑う男の行動29パターンをお伝えいたします。

http://tinyurl.com/5y2mx6






■購入した商材一覧
持っているものに関しては質問に答えられますよ^^

■日給8万円もはやアフィリエイトの王道とさえ言われています
セールスレターを読むだけで稼いじゃったひともチラホラ
http://www.tws-d.com/ozu8.html

■特進アフィリエイト・加藤さんのブログで月に5万円を稼ぐ。
http://www.tws-d.com/tokusin.html

■魂のメルマガアフィリエイト・ハオロンさんがメルマガで稼いだ方法
http://www.tws-d.com/tamasi.html







ここまで読んでいただきありがとうございます!

あなたによりよいことがたくさんやってきます。

編集後記――――――――――――――――――――――――――

子どもが赤ちゃんだったころから、

ずっと続けてきたのが

「絵本の読み聞かせ」です。


寝る前の儀式みたいなものになっていました。


おかげで、大きくなっても本が大好きです。

自分で読めるようになったいまでも

「おかあちゃん、本よんで〜」とやってきます


喜んで本を一緒に楽しみます♪





今日も明日も、あさっても

「笑顔」と「愛のある言葉」を心がけて

口ぐせのように「ツイてる!」と言っていこう!


どうぞ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>



裏編集 …しあわせだな。ラッキーな人生です。
     だって、ステキな人としか出会いませんもの^^




☆:*(n・e・)η*:. ☆


幸せだなぁ〜♪豊かだなぁ〜♪

やってやれないことはない、やらずにできるわけがない。


ありがとう!





















あなたによいことが大河の流れのようにやってきます。
  
2008年05月27日

シリーズ再び・・・・始動

こんばんは、楽天主義のナオミです。


詳しくは編集後記で。


本物になる人の習慣97シリーズ再び!

これからは、人柄が良いことと、本物であることが

大切になってくる時代です。


■■ピンチはチャンス!■■


どんなにピンチなことがあっても、

困難をチャンスととらえて、日ごろの行いをよくすれば、

困難こそ、幸運を運んでくる。


たとえば、わたしの場合はというと、


離婚をチャンスととらえ、

出来ることは、なんでもしよう。過去は置いていこう。

そんなふうに

気持ちを切り替えてから、いいことばかりが起こります。

でも、最初からそう思ったわけではなく、


人間不信になって…

もがき、苦しんで、


もがいて、もがいて、、、



あるとき、すっと楽になりました。


それ以来、よいことばかりが起きます。


今は、読者様という、よいご縁に恵まれて幸せです!

読んでいただくことが何よりの励みです。

ありがとうございます<(_ _)>



■やっぱり良い習慣はしつけが大事ということで、

し続ける(しつけ)。

どんなによい話しを聞いても、

人間っていつのまにか忘れていくものです。


尊敬する斉藤ひとりさんも、

「1000回繰り返すことがなにかを生み出す」

と、言っておられます。


これ、やるのとやらないのとでは、

天と地の差があるよね。



わたしはやるほうを選びます。


なんでもかんでもじゃ、ダメなので・・・

自分の直感を信じていきます。


直感を信じていると、なぜかツイテルことばかりが起こります。


無性になにかを表現したくてしかたないとき

あなたにもありませんか?

そういう感覚。


絵が描きたかったり、楽器を演奏してみたかったり、

歌を歌ってみたかったり、波に乗ってみたかったり・・・・。


情熱、わくわく、興味しんしん。

そういう感覚。

大切にしてください。



わたしも、大切にします。




★無料レポート★

人気レポートをお届けします。


■◇自然に女の子の手をに握れて、「なんで!」と感心される体の不思議

この無料レポートは、手品ではありません。
そして、超簡単です。
さらに・・・
女の子はきっと「うそ〜〜っ!」と驚いてくれるはずです。
しかも、あなたが彼女のてに触れたまんま!
・合コンで!
・2人きりになった時のちょっとした間を持たせるために!
・スキンシップに!
是非活用してください。
狙ってる彼女との現在の距離感も掴めるかも知れませんよ♪

 無料レポート
 「自然に女の子の手をに握れて、「なんで!」と感心される体の不思議」

http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfNEVk.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇女の子を喜ばせるプレゼント術

女の子って本当にプレゼント好き。

ちょっとしたものでもプレゼントされると、
すごく喜んでくれる。

でも、プレゼント慣れしていない男だと、
何をプレゼントしたらいいのか、
ちょっと迷ってしまうよね。

そこで、簡単に買えて、喜んでもらえるプレゼントを
教えましょう。

 無料レポート
 「女の子を喜ばせるプレゼント術」

http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfNEhH.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇PPC広告を使ったアフィリエイトで収入倍増計画!

今ならオーバーチュア(PPC)に新規登録すると広告掲載料をプレゼント!

サイト(スポンサー)によってその料金は異なりますが、
2,000円〜10,000円の広範囲で広告料金がプレゼントされます。

この機会にぜひオーバーチュア広告を知って、アフィリエイト収入を加速させま
しょう!

このレポートでは、オーバーチュア広告の始め方について図解入りで説明してい
ます。

 無料レポート
 「PPC広告を使ったアフィリエイトで収入倍増計画!」

http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfNFhY.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇好きな子との「呼び名」を自然に変える方法とは?

【呼び名を変えて、二人の距離を縮める方法を授業します】

・あなたは好きな子とどのように呼び合っていますか?

・あなたは好きな子を呼び捨てにできる仲になりたいと思いませんか?

・あなたは好きな子とのあいだに距離を感じていませんか?


呼び名を変えて、二人の距離を縮めたいと思ってるあなたへ


http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfNWtH.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇無料レポート「増渕達也のザ・富裕層マーケティング」

富裕層ビジネスの本質は富裕層とのダイレクトコンタクトからしか見出せない。

ルート・アンド・パートナーズでは、
6000名を超える富裕層とのダイレクトネットワークを武器に
富裕層ビジネスのマーケティングサポートを実行いたします。
富裕層向ビジネス開発、ハイネットワース研究、富裕層向の
リサーチ/商品モニター/商品ディスプレイなどに関して強力なパートナリングを
考えてみませんか?

まずは富裕層マーケティングに関する私的無料レポートお楽しみください。

 無料レポート
 「無料レポート「増渕達也のザ・富裕層マーケティング」」

http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfNXE0.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◇『再配布権』+『特典』付 稼げるブログへ導くSEO対策&アクセスUP法

稼げるブログへ導くためのSEO対策&アクセスUP法を
42ページにわたって完全図解入りで分かり易く説明。

今なら、『再配布権』+『特典』付


この無料レポートの3つのポイント

1.SEO&アクセスUPに必要な情報満載【42ページ】

2.【完全図解入り】で分かり易く説明

3.今なら、ふぁんたじすたcocoより『再配布権』+『特典』付



・これからアフィリエイトを始めようかなという方

・アフィリエイト初心者の方

・もう一度SEO対策&アクセスUPについて復習したい方

・再配布のできる無料レポートが欲しい方に

是非読んでもらいたいレポートです♪

 無料レポート
 「『再配布権』+『特典』付 稼げるブログへ導くSEO対策&アクセスUP法」

http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfNXdz.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇広告に効く!セールスレターに効く!実践キャッチコピーの作り方

現役31年の広告制作者が伝授!



原理原則から解き明かす、すぐに使える

実践的キャッチコピー作成術。



まず効果的なキャッチコピーが書けない

3つの理由を明らかにしつつ、



すぐに使える3つのコツを伝授。



そのほかにも、常に効果の高い伝説的な方法、

目からウロコのキャッチコピーをグーンと強める

驚くほど簡単な方法など、3種類のコピー手法も公開。



この6つの方法を知れば、効き目のあるキャッチコピーを

書けない理由がなくなります。



原理原則から初級者でもとことんわかりやすく、

実践的に伝授することを目標に仕上げました。



リアルビジネスだけでなくネットにも応用いただける内容です。

 無料レポート
 「広告に効く!セールスレターに効く!実践キャッチコピーの作り方」

http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfNXhE.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■購入した商材一覧
持っているものに関しては質問に答えられますよ^^

■日給8万円もはやアフィリエイトの王道とさえ言われています
セールスレターを読むだけで稼いじゃったひともチラホラ
http://www.tws-d.com/ozu8.html

■特進アフィリエイト・加藤さんのブログで月に5万円を稼ぐ。
http://www.tws-d.com/tokusin.html

■魂のメルマガアフィリエイト・ハオロンさんがメルマガで稼いだ方法
http://www.tws-d.com/tamasi.html







ここまで読んでいただきありがとうございます!

あなたによりよいことがたくさんやってきます。

編集後記――――――――――――――――――――――――――

ひさしぶりのメルマガになりましたが、

なにをしていたのかというと、

本を読んでいました。

あと、家を見てまわってました。


ローンを組まないで家を買うにはどうすればいいのか?


キャッシュで買うしかありませんね(笑)


それには、稼ぐ!


しかも、楽しんで稼ぐ。


楽しんで稼いでいる人はわたしに連絡してください^^

もっと楽しくなる波動を送ります(笑)


楽は天に通づるという・・・楽天主義




今日も明日も、あさっても

「笑顔」と「愛のある言葉」を心がけて

口ぐせのように「ツイてる!」と言っていこう!


どうぞ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>





裏編集 …いろいろあって…自分の人生について考えてた。






幸せだなぁ〜♪豊かだなぁ〜♪

やってやれないことはない、やらずにできるわけがない。


ありがとう!





















あなたによいこと山の如し、どかどかやってきます。
  
2008年02月27日

キラリと光る価値ある時代

こんばんは、久しぶりにいとこと会いました。

つづきは編集後記で。


■本物(一流)になる人の「クセ」を身につけましょう。


  97日後、人生が変わっています。

■■97、価値ある時代を作るのは■■

これから、どんな人が時代を作っていくのか?

もし知りたければ、鏡をみましょう。

そこに写っているのが、そのひとです。


いま、時代が大きな変換期にきています。

決して楽ではないかもしれませんが、


この時代に生まれてきた人、それぞれに使命があります。

意味のないことなどひとつもありません。


あなたは、どんな経験も活かすことができるでしょう。


同じ時代に縁あって生まれてきたもの同士

愛と尊敬をもって、

これからの価値ある時代を作っていくのです。


これから、どんな人が時代を作っていくのか?

もし知りたければ、鏡をみましょう。

そこに写っているのが、そのひとです。





★無料レポート★

新着レポートをお届けします。


■貴方は月収○千万という言葉を聞いて、何を思いますか?

ネットビジネスをよく理解していない方なら

信じようともしないでしょう。

しかし、本当に成功している人たちは皆このレベル以上です。


これを聞いて貴方は自分には無縁の世界だと

思われるかも分かりませんが、

そのビジネススタイルは驚くほどに至ってシンプル。

誰にでも出来るような事なのです。


今回そのビジネスの一連の流れの土台でもある

【リストマーケティング】

の部分をシリーズ第一弾として解禁いたします。


遊庵がお送りする「Top-Secret Informationシリーズ第一弾」

【リスト】を今貴方にお届けしましょう・・

 ↓ ↓ ↓
http://qrl.jp/?266005



■購入した商材一覧
持っているものに関しては質問に答えられますよ^^

■日給8万円もはやアフィリエイトの王道とさえ言われています
セールスレターを読むだけで稼いじゃったひともチラホラ
http://www.tws-d.com/ozu8.html

■特進アフィリエイト・加藤さんのブログで月に5万円を稼ぐ。
http://www.tws-d.com/tokusin.html

■魂のメルマガアフィリエイト・ハオロンさんがメルマガで稼いだ方法
http://www.tws-d.com/tamasi.html



★本日は、97シリーズのしめくくりとなりました。

読んでくださったあなた、

心より感謝します。


あなたは「本物のくせづけ」ができました。



これからの配信は、

気の向くまま、風の吹くまま・・・

わくわくする良い情報があったとき、


キラリと光るひらめきがあったとき、

すばやくお知らせしますので、ご期待くださいね!



ここまで読んでいただきありがとうございます!

あなたによりよいことがたくさんやってきます。

編集後記――――――――――――――――――――――――――

おない年のいとこが、旦那さんの実家の近くに越していきます。

車で4時間ほどかかる場所なので、

ゆっくり話しをしてきました。

子供の頃、一緒にリカちゃん人形で遊んだなぁ〜・・・。




今日も明日も、あさっても

「笑顔」と「愛のある言葉」を心がけて

口ぐせのように「ツイてる!」と言っていこう!


どうぞ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


裏編集 …最近、子どもの友達のお母さんから
    ネット在宅の仕事の詳細を知りたい・・んだって、、



☆:*(n・e・)η*:. ☆


幸せだなぁ〜♪豊かだなぁ〜♪

ありがとう^^
  
2008年02月17日

夢中

こんばんは、DS三昧だったナオミです。

つづきは編集後記で。


■本物(一流)になる人の「クセ」を身につけましょう。


  97日後、人生が変わっています。

■■96、自分にしかできないこと■■

どんなことでもいいから

自分にしかできないことする。

徹底的にすると、それが自分の使命となる。


一生懸命になにかに没頭し、

それを続けていくと、それは

「あなたにしかできないこと」になる。


ただ、ひたすら、夢中でやる。

するとやがてみえてくるものがある。


それは自分と神との対話と言えるかもしれません。

 
どんなことでもいいから

自分にしかできないことする。

徹底的にすると、それが自分の使命となる。





★ひとつのことをぐーっと掘り下げていくと、

なんとも言えないわくわく感があるんですよね。

わたしの場合、きっかけはと言えば、

子供の行っていた学校でPTAの広報部に当たったこと。

三年やったんです。

その間、とにかく

「今はわからないけれど・・・いつか自分の役に立つときがくる!」

って一生懸命にがんばりました。

そして、その時に新聞社から「最優秀賞」をいただいたりして

嬉しいこともあったのですが・・・。


ほんとうに役にたってきたのは、

ここ最近なんです。

たとえば、レイアウトのコツは

サイト作りに通じています。

タイトルや小見出しを考える作業も

かなり役になっていますし。

イラスト作成やデザイン的なことも

サイト作るときにとても使える!

そして、なにより




楽しい♪


わくわくするんですよね!


このわくわく感。


これが最高のプレゼントのような気がします。





★無料レポート★

新着レポートをお届けします。


■『イノベーションで大金持ちになる法』

現状を打破し、突き抜け、ビジネスを成功させ大金持ちになるためには、
イノベーションが必要です。
イノベーションにより富を生み出すシステムをつくりあげましょう。
「先行者利得」を得るためのクリエイティブな発想法について
このレポートから学べます。
↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=19079&M=2347


■『脅威のアクセスアップ!人気ブログランキングとは』

あなたも人気ブログランキングに参加してランキング上位を狙ってみませんか!

↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=19078&M=2347


■『15分でできるブログアクセスを簡単に増やす方法』

ブログは作っても、アクセスを集めて人に見てもらわないと意味がありません。
この無料レポートでは、簡単にアクセスアップできる方法を公開しました。
知らなければ大きく時間をロスします。
知っていれば大幅な作業時間の短縮になります。
そんなアクセスアップの方法です。
↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=19076&M=2347


■『マイホーム買う前の安心18項目』

マイホームを購入前の大切なポイントをお教えします。
↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=19067&M=2347


■『あなたの人生が「成功する人生」に生まれ変わる法則!』

人生において成功したい人すべてに贈る。
世界のベストセラー作家がつづる「成功の秘訣」。
↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=19064&M=2347





■購入した商材一覧
持っているものに関しては質問に答えられますよ^^

■日給8万円もはやアフィリエイトの王道とさえ言われています
セールスレターを読むだけで稼いじゃったひともチラホラ
http://www.tws-d.com/ozu8.html

■特進アフィリエイト・加藤さんのブログで月に5万円を稼ぐ。
http://www.tws-d.com/tokusin.html

■魂のメルマガアフィリエイト・ハオロンさんがメルマガで稼いだ方法
http://www.tws-d.com/tamasi.html




ここまで読んでいただきありがとうございます!

あなたによりよいことがたくさんやってきます。

編集後記――――――――――――――――――――――――――

DSのソフトの「いただきストーリー」で
ゆっくり子供達と遊びました。

ずっと、忙しかったから

久しぶりに楽しい時間でした。




今日も明日も、あさっても

「笑顔」と「愛のある言葉」を心がけて

口ぐせのように「ツイてる!」と言っていこう!


どうぞ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


裏編集 …宝の夢地図を作りました♪ありがとう♪
   すべてはうまくいっています!・・・・というのがポイント。



☆:*(n・e・)η*:. ☆


幸せだなぁ〜♪豊かだなぁ〜♪

ありがとう^^
  
2008年02月11日

守り

こんばんは、『L change the WorLd』を見てきたナオミです。

つづきは編集後記で。


■本物(一流)になる人の「クセ」を身につけましょう。


  97日後、人生が変わっています。

■■95、守りを固める■■

小さな目標をたてて、

低いところから乗り越えて、守りを固める。


守りというのはどういうことかといいますと・・・

これは、収入から一定額を貯金し、

なにがあっても使わないお金=資産として蓄える。

このときにいきなり

「よし、じゃあ給料の半分を残すぞ!」

と頑張ってみても、それは続けるのが難しいでしょう。


けれども、一割ぐらいなら、続けられるものです。


いきなり高いハードルを設定するのではなく、


小さな目標をたてて、

低いところから乗り越えて、守りを固める。




★わくわくする目標は小さいことでもOK

そうやって次のステップ、また次・・。

ってクリアしていけば、

やがては大きな望みだってかないます。


おおきなことを成し遂げるための

確実な方法だと思います。





★無料レポート★

人気のレポートをお届けします。


■『【特典付:ツールプレゼント】初心者にもできる
1ページで毎月3万円稼ぐアドセンスのある仕掛け』

収入のなかったページにアドセンスとある仕掛けを設置することで、
毎月3万円を稼いでいます。しかも1ページで!
仕掛けを作る時に役立つツールもプレゼント!
↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=10384&M=2347


■『総額15万円分 アドセンス用記事!各500文字×300記事プレゼント
!』
アドセンスに、アフィリエイトに、 自由に使えるライター書き下ろしの記事を
300個プレゼント。
キャッシング 40記事
ダイエット 40記事
FX 40記事
保険 40記事
株 40記事
自動車保険 20記事
結婚 20記事
講座 20記事
資格 20記事
占い 20記事
↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=13539&M=2347


■『☆マンガ「今日からあなたの成功物語が始まる!!
〜5年後に夢を実現するスーパー成功術〜』

人生成功術をテーマにマンガで作製しました。楽しく、ためになる漫画です!

↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=3892&M=2347


■『住宅ローンの総返済額を減らす方法』

住宅購入時に発生する住宅ローンについて、
実際 私が実行した例を元に 住宅ローンの総返済額を減らす方法を説明。
ゼロ金利解除になり今後金利の上昇は避けられない状況になってきましたので、
少しでも参考になれば幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=973&M=2347


■『現役住宅メーカー営業マンがタブーを破り暴露!
99.99%の人が知らない絶対に失敗しないマイホームづくりの秘密!!』

あなたの家族の喜ぶ顔を見たいから・・・。
業界に隠された嘘を暴きまくり、あなたの一生に一度のマイホーム作りを
成功させてみせます!
99.99%は●●●を知らないので、必ずといってよいほど、
一生に一度のマイホーム作りで失敗してしまうのです。
↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=1365&M=2347





■購入した商材一覧
持っているものに関しては質問に答えられますよ^^

■日給8万円もはやアフィリエイトの王道とさえ言われています
セールスレターを読むだけで稼いじゃったひともチラホラ
http://www.tws-d.com/ozu8.html

■特進アフィリエイト・加藤さんのブログで月に5万円を稼ぐ。
http://www.tws-d.com/tokusin.html

■魂のメルマガアフィリエイト・ハオロンさんがメルマガで稼いだ方法
http://www.tws-d.com/tamasi.html




ここまで読んでいただきありがとうございます!

あなたによりよいことがたくさんやってきます。

編集後記――――――――――――――――――――――――――

こどもたちと映画にいったのは、ほんと久しぶりでした。

よかったです♪感動しましたよ。

そのあとアミューズメントで遊んで、スッキリ爽快。

こどもと「また行こうね!」と笑顔で帰ってきましたよ。




今日も明日も、あさっても

「笑顔」と「愛のある言葉」を心がけて

口ぐせのように「ツイてる!」と言っていこう!


どうぞ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


裏編集 …子供と「住みたい家」を言い合って、楽しい時間もありました。
     ログ風のお家に住むのが夢なんだって。



☆:*(n・e・)η*:. ☆


幸せだなぁ〜♪豊かだなぁ〜♪

ありがとう^^

  
2008年01月10日

ワクワクの予感

こんばんは、サイダーが好きなナオミです。

お風呂上りに飲むとスッキリ美味しいんですよね〜


さて、2008年になりましたね。


今日は商売繁盛を祈願する10日えびすです。

みなさんの商売がますます繁盛することを
祈願します。


わたしもワクワクすることがたくさんある予感がします。

本年もどうぞよろしくお願いします。




■本物(一流)になる人の「クセ」を身につけましょう。


  97日後、人生が変わっています。

 ■■93、知恵を出し合う■■

あなたが持っている知恵は、

抱え込まないで、出し合うことで、成長に加速度がつく。


たとえば、
 
デザインのセンスを持っているひとと、

HTMLの知識が豊富なひとが知恵を出し合ったら、

かっこいいホームページができる。

それぞれの得意分野の知恵を惜しみなく出しきると、

めぐりめぐって何倍にもなって帰ってくるでしょう。


どんな小さなことでもいいんです。

あなたの知恵を必要としているひとがいるかもしれません。


あなたが持っている知恵は、

抱え込まないで、出し合うことで、成長に加速度がつく。

 



★無料レポート★

新着レポートをお届けします。

■『一度の株取引で資金を二倍三倍にする方法〜
チャンスをものにして億万長者に〜』

ネット株で資金を増やすにはコツがいりますが
なかなかその技術が身に付かない方でもタイミングしだいで
株で勝てるようになります。
↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=17918&M=2347


■『女の子に自然にモテテしまう即効マインド術』

モテルには意識を少し変えるだけ。
最初からそんなに大きく変える必要はないんだ。
ほんの少し、それも意識をほんの少し変えるだけで、
女の子が君を見る目が変わるならやってみたいと思わないかい?
↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=17913&M=2347


■『【携帯サイトビジネス必勝マニュアル】携帯アドセンス徹底攻略法』

このレポートは、携帯サイトビジネスの中でも、
アドセンスを使ったノウハウについて詳しく解説しています。
このレポートで携帯サイトビジネス必勝法をつかんでください!
↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=17901&M=2347


■『携帯サイトにアクセスをガンガン集めるサイトコンテンツ作成法』

携帯サイトビジネスの今後を期待して参入してきたあなたのために、
携帯サイトのアクセスアップをはかるサイトコンテンツの作成法をお伝えします

↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=17900&M=2347


■携帯アフィリエイトマニュアル 導入編(全266項)
月200万円を達成した成功者の失敗しようがないノウハウ!』

これを読むと、もう失敗ができなくなります。
有料でもおかしくない内容が今なら完全無料で手に入ります。
携帯アフィリエイトで月200万円の収入を獲得した作者のの失敗を元に、
あなたの成功に役立つ無料レポートをPDFファイルにまとめました。
限定300名の方へスペシャル特典企画!!
さらに、このレポートの中には【スペシャル特典】
が獲得できるチャンスがついています!
さぁ、今すぐダウンロードを!!

↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=630&M=2347






■購入した商材一覧
持っているものに関しては質問に答えられますよ^^

■日給8万円もはやアフィリエイトの王道とさえ言われています
セールスレターを読むだけで稼いじゃったひともチラホラ
http://www.tws-d.com/ozu8.html

■特進アフィリエイト・加藤さんのブログで月に5万円を稼ぐ。
http://www.tws-d.com/tokusin.html

■魂のメルマガアフィリエイト・ハオロンさんがメルマガで稼いだ方法
http://www.tws-d.com/tamasi.html




ここまで読んでいただきありがとうございます!

あなたによりよいことがたくさんやってきます。

編集後記――――――――――――――――――――――――――

三ツ矢サイダーってアサヒ飲料が売っているんですね・・・

うちの祖母は「三ツ矢サイダー」が大好きでした。




今日も明日も、あさっても

「笑顔」と「愛のある言葉」を心がけて

口ぐせのように「ツイてる!」と言っていこう!


どうぞ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


――――――――――――――――――――――――――――――
裏編集 …一年が半年ぐらいの速さに感じるという方は・・・若々しい方です。
    人はその人が感じた分しか、
    年は取りませんのでいつまでも若く過ごせます。



☆:*(n・e・)η*:. ☆


幸せだなぁ〜♪豊かだなぁ〜♪

ありがとう^^

  
2007年12月31日

ありがとう!感謝します!

こんばんは、そばを食べてるナオミです。

2007年はありがとうございました!
こうして読んでくださるあなたに出会えて

心から感謝します。


■本物(一流)になる人の「クセ」を身につけましょう。


  97日後、人生が変わっています。

 ■■91、大きな夢と小さな夢■■

大きな夢に進んでいくひと、

小さな夢に進んでいくひと、

どちらにも優越はつかない。どちらも尊敬にあたいする。


イチローが言ってた言葉があります。

小さな目標を作り、ひとつひとつクリアしていくことでしか、

偉業は成し遂げられない。


つまり、小さな夢を叶えていくことで、

成功感覚を身につけることができる。


小さな成功を重ねることが、

あなたの自己イメージを「わたしは成功できるひと」にする。

この「わたしは成功できるひと」という感覚を身につけると、


ゆくゆくは偉業に至るということ。


道端に咲いている小さな花だって美しい。

道行くひとに感動を与えられるのですから・・・。


大きな夢に進んでいくひと、

小さな夢に進んでいくひと、

どちらにも優越はつかない。どちらも尊敬にあたいする。






■わっせ、わっせ無料レポート♪

アドセンス関連レポートをお届けします。

■『【特典付:ツールプレゼント】
初心者にもできる1ページで毎月3万円稼ぐアドセンスのある仕掛け』

収入のなかったページにアドセンスとある仕掛けを設置することで、
毎月3万円を稼いでいます。
しかも1ページで!仕掛けを作る時に役立つツールもプレゼント!

↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=10384&M=2347


■『【ブログアフィリエイト完全マニュアル(テンプレート付き)】
SEO済みテンプレートで稼げるブログを簡単に作成
(84ページ+音声ファイル)』

20000部以上ダウンロードされ、
【メルぞう歴代1位】のマニュアルの【最新版】です。
全95ページのテキスト+音声ファイル+テンプレートで
稼げるブログの作り方を説明しています。
検索エンジン対策済みのテンプレートを利用して、
初心者でも簡単に稼げるブログを作れるようになります。
アドセンスの使い方・検索エンジンへの登録も説明しています。

↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=1951&M=2347


■日給8万円】ネットで完全無料で1週間で41000円稼ぐ方法

インターネットで稼ぐ・・・怪しいですか?
では、まずは実際に完全無料で稼いでいただきましょう。

↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=8572&M=2347


■1ページで5万円稼ぐサイトを暴露します!
資料請求系アフィリエイトで稼ぐ方法 完全公開(後悔?)』


資料請求系アフィリエイトで稼ぐ方法を暴露します。
稼げないアフィリエイトはやめませんか? 完全公開です!

↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=667&M=2347


■携帯アフィリエイトマニュアル 導入編(全266項)
月200万円を達成した成功者の失敗しようがないノウハウ!』

これを読むと、もう失敗ができなくなります。
有料でもおかしくない内容が今なら完全無料で手に入ります。
携帯アフィリエイトで月200万円の収入を獲得した作者のの失敗を元に、
あなたの成功に役立つ無料レポートをPDFファイルにまとめました。
限定300名の方へスペシャル特典企画!!
さらに、このレポートの中には【スペシャル特典】
が獲得できるチャンスがついています!
さぁ、今すぐダウンロードを!!

↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=630&M=2347






■購入した商材一覧
持っているものに関しては質問に答えられますよ^^

■日給8万円もはやアフィリエイトの王道とさえ言われています
セールスレターを読むだけで稼いじゃったひともチラホラ
http://www.tws-d.com/ozu8.html

■特進アフィリエイト・加藤さんのブログで月に5万円を稼ぐ。
http://www.tws-d.com/tokusin.html

■魂のメルマガアフィリエイト・ハオロンさんがメルマガで稼いだ方法
http://www.tws-d.com/tamasi.html






ここまで読んでいただきありがとうございます!

あなたによいことがたくさんやってきますように^^

編集後記――――――――――――――――――――――――――

2007年はどんな年になったでしょうか?

私は、内面と環境が良いほうにに変わりつつあった一年です。

念願のロレックスを手に入れ、

出会う人に恵まれて、笑顔が多くなりました!


2008年も邁進していきますので、

どうぞよろしくお願いします!!



今日も明日も、あさっても

「笑顔」と「愛のある言葉」を心がけて

口ぐせのように「ツイてる!」と言っていこう!


どうぞ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


――――――――――――――――――――――――――――――
裏編集 …言葉は言霊。愛をもって大切に使っていきます!



☆:*(n・e・)η*:. ☆


ありがとう!感謝します!

ありがとう^^
  

リンク
おすすめ
最新記事
ブログランキング
人気ブログランキング
お気に入り
emue-s
おすすめ美容院
Recent TrackBacks
愛する男性を28日で振り向かせる、たった3つの秘密 (愛されモテ子育成 恋愛術!【モテない女からモテる女へ】)
想いが強いと・・・
モテない女からモテる女へ (愛されモテ子育成 恋愛術!【モテない女からモテる女へ】)
想いが強いと・・・
学資保険 人気 (学資保険 比較)
悩みごと
モバイルリッチプログラム (禁断の情報&ツールで大儲け!一般書籍には書けない裏マニアル&ツール)
こだわりと自由
livedoor Blog
Syndicate this site (XML)