アドセンス部門

 無料レポート
『一日5分できる自由へのパスポートを手に入れる秘密』

ネットで自由へのパスポートを手に入れるために必要なことそれは○○○を○○することです。では、この無料レポートで見つけてください。あなたなら見つけられます。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※メルマガ「月収3倍!ネットで稼ぐ!わくわく成功法」
(メルマガID:0000203687)に代理登録されます。


「アドセンス部門」カテゴリの記事
2008年04月17日

悩みごと

こんばんは、部屋中ひっくりかえしたナオミです。

探し物・・・見つかりません。

詳しくは編集後記で。



■■物事を考えるとき■■

最近、職場の人から相談ごとがあるということで、

話しを聞いてきたのですが、


悩みが多く、いろんなことを考えてしまうそうです。


で、、

どんなことを悩んでいるんですか?っていうと・・


今は楽しいんだけど、

先を考えると心配だ。

老後のことが不安だ。



その人は、きっとかしこい人なんだと思います。

だから、あれこれ考えてしまう。

先のことは、わかりません。


けど、ひとつだけはっきりわかっていることがあります。


それは、


今が楽しいということ。




そしたら、今を十分に楽しめばいいのになぁ〜

って思います。


斉藤ひとりさんという、大金持ちのかたがいますが、

こう言っておられます。


「あんまり物事を考えすぎるとダメです。

人間の体は魂と肉体とでできていますから、

一途に考えすぎると深い溝に落ち込んで、

それら二つのバランスが崩れてしまいます。」


なので、その人は、


このバランスを崩した状態というわけです。



つまり、

あまり深く考えすぎないことが良いということです。



考えすぎたとき、

「まあ、いいか。」

と、悩んでいる自分を許してあげましょう。






★無料レポート★

人気レポートをお届けします。


■◇きっとよくなる!

きっと良くなります。
人生のなかで、最大のピンチ、お金の問題、
男女の問題、人間関係、等々
人生には、いろいろな悩み、問題、がわいてきます、
でも落胆しないでください。
人生最大のピンチを迎えている貴方、または人生最大の選択を迫られている貴方
、ぜひこの無料レポートをご覧下さい。
きっと、貴方のお力になれると思います。私もこのレポートに助けられました。
このレポートは、今迷っている、悩んでいる、そういう貴方に、ぜひ呼んで頂き
たいのです。
わたしが、書いたレポートではありませんが、ぜひ読んで頂きたいレポートです


http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfUjg=.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■実行するだけで誰でも稼げる!インスタントブログ作成極秘マニュアル
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfVGs=.html

■グーグルアドセンス収益を最大にする方法!
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfVDQ=.html

■最も簡単で効果的なSeesaaブログSEOカスタマイズ方法
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfMnU=.html

■簡単にアドセンスで稼ぐ!作成開始、1週間で1日35ドル稼いだ方法
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfV3Y=.html

■【期間限定】Googleページランクをいきなり0から4にしたありえない方法
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfMUU=.html

■超便利!50個のブログを一括管理!
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfMWxu.html

■しつこいくらいわかりやすい!!グーグルアドセンス入門
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfMW9J.html






■購入した商材一覧
持っているものに関しては質問に答えられますよ^^

■日給8万円もはやアフィリエイトの王道とさえ言われています
セールスレターを読むだけで稼いじゃったひともチラホラ
http://www.tws-d.com/ozu8.html

■特進アフィリエイト・加藤さんのブログで月に5万円を稼ぐ。
http://www.tws-d.com/tokusin.html

■魂のメルマガアフィリエイト・ハオロンさんがメルマガで稼いだ方法
http://www.tws-d.com/tamasi.html







ここまで読んでいただきありがとうございます!

あなたによりよいことがたくさんやってきます。

編集後記――――――――――――――――――――――――――

子どもの学費のために学資保険をかけているんですが、

保険証書をどこにしまったか、忘れてしまいました(汗



見つからないので、

再発行してもらいます。。。


こんなとき、


「まあ、いっか!」

自分を許します(笑)




今日も明日も、あさっても

「笑顔」と「愛のある言葉」を心がけて

口ぐせのように「ツイてる!」と言っていこう!


どうぞ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


――――――――――――――――――――――――――――――
裏編集 …もの忘れが激しいのが、私の良いところ?(笑)
     わたし、よく生きてこれたなぁ・・ツイテルな。



☆:*(n・e・)η*:. ☆


幸せだなぁ〜♪豊かだなぁ〜♪

やってやれないことはない、やらずにできるわけがない。


ありがとう!





もうブログでは稼ぐことは出来ない・・・
検索エンジンからブログが消えてなくなる
今までの苦労がすべて水の泡になる

今、多くのブログアフィリエイターさんがこのような
心配に押し潰されそうになりながら、苦しい思いをして
アフィリをしていると聞きます。

しかし、ブログにある魔法をかけることによって
あなたの不安を一発で解消出来るのです!

可能性を再構築させせる魔法のツール「ブログリサイクル」

http://123direct.info/tracking/af/38841/e9e2I6lq/

  

2008年02月11日

守り

こんばんは、『L change the WorLd』を見てきたナオミです。

つづきは編集後記で。


■本物(一流)になる人の「クセ」を身につけましょう。


  97日後、人生が変わっています。

■■95、守りを固める■■

小さな目標をたてて、

低いところから乗り越えて、守りを固める。


守りというのはどういうことかといいますと・・・

これは、収入から一定額を貯金し、

なにがあっても使わないお金=資産として蓄える。

このときにいきなり

「よし、じゃあ給料の半分を残すぞ!」

と頑張ってみても、それは続けるのが難しいでしょう。


けれども、一割ぐらいなら、続けられるものです。


いきなり高いハードルを設定するのではなく、


小さな目標をたてて、

低いところから乗り越えて、守りを固める。




★わくわくする目標は小さいことでもOK

そうやって次のステップ、また次・・。

ってクリアしていけば、

やがては大きな望みだってかないます。


おおきなことを成し遂げるための

確実な方法だと思います。





★無料レポート★

人気のレポートをお届けします。


■『【特典付:ツールプレゼント】初心者にもできる
1ページで毎月3万円稼ぐアドセンスのある仕掛け』

収入のなかったページにアドセンスとある仕掛けを設置することで、
毎月3万円を稼いでいます。しかも1ページで!
仕掛けを作る時に役立つツールもプレゼント!
↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=10384&M=2347


■『総額15万円分 アドセンス用記事!各500文字×300記事プレゼント
!』
アドセンスに、アフィリエイトに、 自由に使えるライター書き下ろしの記事を
300個プレゼント。
キャッシング 40記事
ダイエット 40記事
FX 40記事
保険 40記事
株 40記事
自動車保険 20記事
結婚 20記事
講座 20記事
資格 20記事
占い 20記事
↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=13539&M=2347


■『☆マンガ「今日からあなたの成功物語が始まる!!
〜5年後に夢を実現するスーパー成功術〜』

人生成功術をテーマにマンガで作製しました。楽しく、ためになる漫画です!

↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=3892&M=2347


■『住宅ローンの総返済額を減らす方法』

住宅購入時に発生する住宅ローンについて、
実際 私が実行した例を元に 住宅ローンの総返済額を減らす方法を説明。
ゼロ金利解除になり今後金利の上昇は避けられない状況になってきましたので、
少しでも参考になれば幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=973&M=2347


■『現役住宅メーカー営業マンがタブーを破り暴露!
99.99%の人が知らない絶対に失敗しないマイホームづくりの秘密!!』

あなたの家族の喜ぶ顔を見たいから・・・。
業界に隠された嘘を暴きまくり、あなたの一生に一度のマイホーム作りを
成功させてみせます!
99.99%は●●●を知らないので、必ずといってよいほど、
一生に一度のマイホーム作りで失敗してしまうのです。
↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=1365&M=2347





■購入した商材一覧
持っているものに関しては質問に答えられますよ^^

■日給8万円もはやアフィリエイトの王道とさえ言われています
セールスレターを読むだけで稼いじゃったひともチラホラ
http://www.tws-d.com/ozu8.html

■特進アフィリエイト・加藤さんのブログで月に5万円を稼ぐ。
http://www.tws-d.com/tokusin.html

■魂のメルマガアフィリエイト・ハオロンさんがメルマガで稼いだ方法
http://www.tws-d.com/tamasi.html




ここまで読んでいただきありがとうございます!

あなたによりよいことがたくさんやってきます。

編集後記――――――――――――――――――――――――――

こどもたちと映画にいったのは、ほんと久しぶりでした。

よかったです♪感動しましたよ。

そのあとアミューズメントで遊んで、スッキリ爽快。

こどもと「また行こうね!」と笑顔で帰ってきましたよ。




今日も明日も、あさっても

「笑顔」と「愛のある言葉」を心がけて

口ぐせのように「ツイてる!」と言っていこう!


どうぞ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


裏編集 …子供と「住みたい家」を言い合って、楽しい時間もありました。
     ログ風のお家に住むのが夢なんだって。



☆:*(n・e・)η*:. ☆


幸せだなぁ〜♪豊かだなぁ〜♪

ありがとう^^

  
2008年01月29日

一番大切なこと…

こんばんは、寒くてもあったかいナオミです。

詳しくは編集後記で。


■本物(一流)になる人の「クセ」を身につけましょう。


  97日後、人生が変わっています。

 ■■94、人は財産■■

働くことの価値を知っているひとを

人財と呼ぶ。


楽して儲けたいとか、株でひとやま当てようだとか、

そういうことにばかり目を向けていては、


本当の財産を手に入れられません。


雨の日も、雪の日も、

ひたいに汗して働く、あなたの姿を想像してみてください。



それは、汗臭く、、、(笑)



しかし、最高に美しい光景ではありませんか!


生きているということは、

それだけで、価値を生み続けるということです。

 
働くことの価値を知っているひとを

人財と呼ぶ。

 

■最近・・・

仕事をしていると時間がとても早くすぎます。

いま、気になるのが、家族との時間。


二人の子供たちは成長盛り、

反抗期とかギャングエイジとか言われている年頃です。

下の子供が小学校三年生で、

どうやら、内緒で学校を休んだようです。

浮かない顔してるんですよね。

怒ったり、泣いたり、話し合って・・・


結局は、子供が笑顔でいてくれることが

わたしは、一番幸せなんだと思います。


そのためには、お金が必要。

そこは基本ですが、

お金があるだけでは解決できないこともあるんですね。


まだまだわたしも未熟なので、

学びが用意されているんだなぁ〜と思います。




★無料レポート★

人気のレポートをお届けします。


■『あなたは、お子様をどのように育てたいのですか?』

あなたでもできる『お子様にバランスのとれた
「知」「体」「徳」をどう伝授し、どう育成すべきか』をまとめました。
 主たるテーマは「信頼」「信念」「愛情」

そして「徳を以て徳に報ゆ」です。
↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=276&M=2347


■『子どものやる気をメキメキ育てる〜5つの法則〜』

子どものやる気をメキメキ育てる「ある法則」を一挙公開!
有料商材並みの濃い内容を、無料レポートでお届け!
今すぐ、ダウンロードして下さい。
↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=2407&M=2347


■『☆マンガ「今日からあなたの成功物語が始まる!!
〜5年後に夢を実現するスーパー成功術〜』

人生成功術をテーマにマンガで作製しました。楽しく、ためになる漫画です!

↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=3892&M=2347


■『親に必要な10の心得』

子どもの勉強嫌いを、本気で治したい方のみご覧下さい!
落ちこぼれの子どもを持つ親から、必ず質問される
【子供の勉強についての悩みベスト10】の解決方法です。
↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=138&M=2347


■『【特典付:ツールプレゼント】初心者にもできる
1ページで毎月3万円稼ぐアドセンスのある仕掛け』

収入のなかったページにアドセンスとある仕掛けを設置することで、
毎月3万円を稼いでいます。
しかも1ページで!仕掛けを作る時に役立つツールもプレゼント!
↓↓↓↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=10384&M=2347





■購入した商材一覧
持っているものに関しては質問に答えられますよ^^

■日給8万円もはやアフィリエイトの王道とさえ言われています
セールスレターを読むだけで稼いじゃったひともチラホラ
http://www.tws-d.com/ozu8.html

■特進アフィリエイト・加藤さんのブログで月に5万円を稼ぐ。
http://www.tws-d.com/tokusin.html

■魂のメルマガアフィリエイト・ハオロンさんがメルマガで稼いだ方法
http://www.tws-d.com/tamasi.html




ここまで読んでいただきありがとうございます!

あなたによりよいことがたくさんやってきます。

編集後記――――――――――――――――――――――――――

今夜はおでんで、あったまりました(笑)

おでんの具のなかで、一番好きなのは・・・・

ダイコンにコンニャクに・・・

もち巾着。

最近ちくわにも目覚めました(笑)

一番がたくさんありすぎ。



今日も明日も、あさっても

「笑顔」と「愛のある言葉」を心がけて

口ぐせのように「ツイてる!」と言っていこう!


どうぞ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


※ナオミは、あなたからご感想をいただけると大変に喜びます♪

裏編集 …やりたいことがドンドン湧いてくるって楽しいですよね!



☆:*(n・e・)η*:. ☆


幸せだなぁ〜♪豊かだなぁ〜♪

ありがとう^^


  
2007年11月08日

運命のわかれみち

こんばんは、学芸会を見てきたナオミです。

涙腺、ゆるんでます。

つづきは編集後記で。


■本物(一流)になる人の「クセ」を身につけましょう。


  97日後、人生が変わっています。

 ■■85、試練は起こるもの■■

試練は誰にでも与えられている、

それをどう受け止めるのか?

それが運命の分かれ道となる。


もし、不幸だと思ったり、どん底にいると思ったとしても、

それは、あなたに与えられた試練と受け止め、

 
試練を乗り越えることで、

学び、あなたという人間の幅や厚み、人格が深くなる。

成長の糧となります。

 
試練が厳しければ厳しいほど、

あなたはそれをやがて乗り越えて、

人の痛みもわかる、しなやかな強さを手に入れるでしょう。


試練は誰にでも与えられている、

それをどう受け止めるのか?

それが運命の分かれ道となる。




■困ったことがおこったら

そんなとき、

すーっと楽な気持ちになる言葉があります。



その言葉を声にだして言うだけで、


胸のざわざわがすーっと静まり、

穏やかな気持ちになるんです。


その言葉とは?




それは



「これでいい」



すべてこれでいい。


声にだして言ってみると・・・


不思議と気持ちがすーっと楽になります。


声にだすと、

なんでこれでいい状態なのか?

ということが浮かんでくるんです。


すると、困ったことだと思っていたのに、

これが素晴らしい良い状態なんだと

気持ちの切り替えができてしまいます。



声にだすことで、


自分自身がよい方向に惹きつけられてしまうわけです。





どんなことが起こっても、



すべて、これでいい!




■わっせ、わっせ無料レポート♪

アドセンス関連
人気レポートをお届けします。


■『なぜ日本人はアドセンスで一億円稼げないのか?
クリック単価500円〜7,000円以上の高額キーワード4,384個
ど素人が簡単にできるグーグルアドセンス錬金戦術で
報酬を100倍に加速させる方法』

高額キーワードを使いアドセンスで一億円稼ぐ方法です。

http://mailzou.com/get.php?R=8688&M=2347

■『【特典付:ツールプレゼント】
初心者にもできる1ページで毎月3万円稼ぐアドセンスのある仕掛け』

収入のなかったページにアドセンスとある仕掛けを設置することで、
毎月3万円を稼いでいます。
しかも1ページで!
仕掛けを作る時に役立つツールもプレゼント!

http://mailzou.com/get.php?R=10384&M=2347

■『【ブログアフィリエイト完全マニュアル
(テンプレート付き)】
SEO済みテンプレートで稼げるブログを簡単に作成
(84ページ+音声ファイル)』

20000部以上ダウンロードされ、
【メルぞう歴代1位】のマニュアルの【最新版】です。
全95ページのテキスト+音声ファイル+テンプレートで
稼げるブログの作り方を説明しています。
検索エンジン対策済みのテンプレートを利用して、
初心者でも簡単に稼げるブログを作れるようになります。
アドセンスの使い方・検索エンジンへの登録も説明しています。

http://mailzou.com/get.php?R=1951&M=2347


■『GoogleAdSense(グーグルアドセンス)
「チャネル」を使いこなす技。【基本編】』

GoogleAdSense(グーグルアドセンス)でより高い収益を上げる為の
様々なノウハウ。
実際にそのノウハウがどのような成果を挙げているのか
私たちに教えてくれるのがグーグルが無料で用意してくれている
「チャネル」というツールです。
あなたもこのレポートで「チャネル」の使い方の基本を学んでくださいね。

http://mailzou.com/get.php?R=3242&M=2347




■購入した商材一覧
持っているものに関しては質問に答えられますよ^^

■日給8万円・おずさんがブログとメルマガをつかって稼いだ方法。
http://www.tws-d.com/ozu8.html

■特進アフィリエイト・加藤さんのブログで月に5万円を稼ぐ。
http://www.tws-d.com/tokusin.html

■魂のメルマガアフィリエイト・ハオロンさんがメルマガで稼いだ方法
http://www.tws-d.com/tamasi.html


他の商材についてもおいおい追加します。



ここまで読んでいただきありがとうございます!

あなたによいことがたくさんやってきますように^^

編集後記――――――――――――――――――――――――――

子どもの成長が嬉しい学芸会。

そして、元気のかたまり、エネルギーにあふれる子どもたち。


ほんと、素晴らしいです。




子どもたちの笑顔はかけがえのない宝です。


すべての子どもたちが幸せな笑顔で暮せること。


そのために、わたしは力を尽くしていきます。






今日も明日も、あさっても

「笑顔」と「愛のある言葉」を心がけて

口ぐせのように「ツイてる!」と言っていこう!


どうぞ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


――――――――――――――――――――――――――――――
裏編集 …愛とお金、どちらも大切にします♪



☆:*(n・e・)η*:. ☆


幸せだなぁ〜♪豊かだなぁ〜♪

ありがとう^^

  
2007年05月15日

心は自由

こんばんは、バイキングに行ってきたナオミです。

くわしくは編集後記で。


■本物(一流)になる人の「クセ」を身につけましょう。


  97日後、人生が変わっています。

 ■■31、心の自由■■

 ほんとうの自由は「心」も自由。

 こだわりは嫌いでも、

 こだわっている人がいれば尊重する。


 たとえば、

 わたしは子どもの頃から家に神棚があり、

 神式のお祈りスタイルです。

 神前では、「パンパン」と拍手でてを合わせますが、

 仏教式のお祈りは数珠をもって、もみ手をしますね。


 教会では、両手を握りあわせます。


 声にだす祈りかたもさまざま・・・


 わたしは、神式だったからといって、

 教会に行っても拍手にこだわりません。


 祈り方が違うからといってケンカをしていたら、

 なんのための祈りかわかりません。


 世界のどこかでは、このケンカが戦争につながることも

 ありましたが・・・。



 わたしの心を自由にする=あなたの心の自由を尊重する



 そのように生きたいものです。




 ほんとうの自由は「心」も自由。

 こだわりは嫌いでも、

 こだわっている人がいれば尊重する。




わっせわっせ、無料レポート♪

■今更聞けない!アドセンスの基本知識特集

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000007082_1&n=m0000203687

■思わず「ありがとう」と言いたくなるアフィリエイターのための無料ツール集

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000006286_1&n=m0000203687

■30日で愛される女性になる魔法♪

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000007205&n=m0000203687




ここまで読んでいただきありがとうございます!

あなたによいことがたくさんやってきますように^^

編集後記――――――――――――――――――――――――――

少し足を伸ばしたショッピングモールに

自然食のバイキングレストランがあります。

お昼にたくさんいただきました、

驚いたことに、晩ご飯の時間になっても


お腹へりませ〜ん^^b



今日も明日も、あさっても

「笑顔」と「愛のある言葉」を心がけて

口ぐせのように「ツイてる!」と言っていこう!


どうぞ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


――――――――――――――――――――――――――――――
裏編集 …どれだけ食べたんだ?^^;がぼーん!!!

☆:*(n・e・)η*:. ☆


ツイてる♪

ありがとう^^
  
2007年05月12日

道しるべ

こんばんは、マンゴーを食べたナオミです。

続きは編集後記で。


■本物(一流)になる人の「クセ」を身につけましょう。


  97日後、人生が変わっています。

 ■■28、7つめの贈り物■■

 長所を伸ばせば、自分の道しるべがおのずと見える。

 人はそれを才能と呼ぶでしょう。



 誰でも、この世に生まれてきた価値があるのです。

 そして、長所を伸ばすことが価値を見つけるもとになるのです。



 シャーリーン・コスタンド氏の著書で

 「12の贈り物」という本がありますが、

 そこに、こう表現されています。



 「あなたが生まれた日、

 あなたがはじめて小さな息をした瞬間、

 世界中がよろこびでいっぱいにみたされました。

 あなたの誕生をいわって、生きとし生けるすべてのものが、

 あなたに12の贈り物をさずけました。

 あなたがその贈り物を必要とする日のために。」



 そして、7番目の贈り物にあたるのが、


 「才能」です。



 「あなたがあなたらしくあることのすべてが、

 かけがえのない特別な力となるのです。

 あなたがあなたらしく生きたあかしを見て、

 人はそれを才能とよぶでしょう。」




 長所を伸ばせば、自分の道しるべがおのずと見える。

 人はそれを才能と呼ぶでしょう。




わっせわっせ、無料レポート♪

〜週末アドセンス特集〜

■1ページで6353円稼ぐ!お手軽ペラペラアフィリエイト
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfMXI=.html

■簡単にアドセンスで稼ぐ!作成開始、1週間で1日35ドル稼いだ方法
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfV3Y=.html

■『グーグルアドセンス完全制圧!』
http://www.sugowaza.jp/r/ZDdfMTMz.html

〜週末美容特集〜

■極秘!6日で4キロ以上減量・・・危険です。

http://mailzou.com/get.php?R=1520&M=2347

■5分で出来るモテ肌作り♪ 鼻の黒ずみも簡単にキレイになりますよ

http://mailzou.com/get.php?R=1774&M=2347


愛とお金、両方手に入れましょう^^



ここまで読んでいただきありがとうございます!

あなたによいことがたくさんやってきますように^^

編集後記――――――――――――――――――――――――――

今日は久ぶりに彼とおでかけしました。

マンゴーと豆乳のデザートを食べて、

すっかりお気に入りになりました♪

白玉ダンゴも入っていましたよ^^。



今日も明日も、あさっても

「笑顔」と「愛のある言葉」を心がけて

口ぐせのように「ツイてる!」と言っていこう!


どうぞ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


――――――――――――――――――――――――――――――
裏編集 …子どもが「兄弟もめない同盟」を結成しました^^;
     なんでも、笑顔を心がける同盟だそうです。。

☆:*(n・e・)η*:. ☆


幸せだなぁ〜♪豊かだなぁ〜♪

ありがとう^^
  
2007年04月28日

恐れない

[PR]====================================================
     【おかげさまで利用実績400社突破!】
           日本初!
使いたい放題、無制限のステップメール「アスメル」
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15XF08+78RVQQ+168U+61RIB
=====================================================[PR]

こんばんは、友達と会う約束をしたナオミです。

くわしくは編集後記で。


■本物(一流)になる人の「クセ」を身につけましょう。


  97日後、人生が変わっています。

 ■■20、勇気を持って行動する■■


 勇気を持って行動をするということは、

 失敗を恐れないということ。


 もちろん、誰だって失敗はしたくありません。

 では、どうして失敗をしたくないのでしょうか?



 それは、

 子どものころ「失敗」したことで

 親に怒られたから?

 先生に叱られたから?

 友達にからかわれたから?

 そうすると、はずかしい気持ちや怖い気持ちになったはずです。


 つまり、

 子どものころの経験から「恐れ」を思い起こすわけです。


 私たちが失敗から「恐れ」を思い起こすことは、

 子どもの頃の経験につながっていたのです。


 しかし、いま大人になっているあなたは、

 「いま」の経験を活かす力が備わっています。


 それが「勇気」なのです。



 だから、

 失敗から「こうすればいけないんだな」ということを学んだら、

 いま、どんどん成功に近づいているんだな。

 と、とらえることができるはずです。


 あなたはどんどん成功に近づいているのです。


 勇気を持って行動をするということは、

 失敗を恐れないということ。



わっせわっせ、無料レポート♪

■『アドセンス クリック単価200円以上のお宝キーワード500』

http://mailzou.com/get.php?R=8727&M=2347

■『図解付き・完全版【アドセンス情報の総まとめ】』

http://mailzou.com/get.php?R=1611&M=2347

■『【蝶乃舞】30分で作る「月5000円稼ぐ」携帯アフィリエイトサイト』

http://mailzou.com/get.php?R=324&M=2347

■『夢を実現する手帳・日記の書き方』

http://mailzou.com/get.php?R=5645&M=2347


あなたの夢はなんですか?

ぜひとも、手帳にかきましょう^^



ここまで読んでいただきありがとうございます!

あなたによいことがたくさんやってきますように^^

編集後記――――――――――――――――――――――――――

友達からメールがあって、

久しぶりに会いたいね〜ってことになりました。

楽しみです^^。



今日も明日も、あさっても

「笑顔」と「愛のある言葉」を心がけて

口ぐせのように「ツイてる!」と言っていこう!


どうぞ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


裏編集 …そういえば、昔、朝の5時まで話したこともあるなぁ〜^^;

☆:*(n・e・)η*:. ☆


困ったことは起こらない♪

ありがとう^^

  
2007年04月22日

出会い

こんばんは、近所を散歩してきたナオミです。

桜の木はすっかり青葉になってきましたね。



■本物(一流)になる人の「クセ」を身につけましょう。


  97日後、人生が変わっています。

 ■■15、すべての出会いに感謝する■■


 昨日、身に起こる出来事は必要あってのこと、

 と、同じように、


 すべて出会いは必要あってのこと、ベストな出会いしかない。

 ということです。


 たとえば、ものすごく嫌な人がいたとします。

 その人と出会うことで、

 あなたがなにかを感じたのなら、


 それは、「○○のようなことをすれば嫌な気持ちになる」


 ということを「学んだ」のです。


 そのことを学べば、


 あなたは他の人に対して、もっと気をつけるようになるでしょう。

 人から好かれるためには、

 嫌だな、と思う人からの学びもありがたいことです。


 わたしの場合は、元ダンナから強烈な学びがありました(苦笑)


 ありがたい・・・ことです。




 すべて出会いは必要あってのこと、ベストな出会いしかない。



■アドセンス成功のカギ


アドセンスでは検索でのキーワードがひとつのカギとなります。

たとえば、アクセスの多いキーワードと

アクセスがほとんどないキーワードと

どちらを選んでサイトを作ればいいのか?

これは、当然

アクセスのあるほうのキーワードですね。

では、そのキーワードの1クリックが1円のものと

200円のものがあれば、

もちろん、200円のほうが効率よく収入につながります。


アドセンスなどで、一番大切なのは

いかに作業の効率をあげるか、

パソコンの前にいる時間を短縮できるか?


そこにかかってきています。

作業は手早く、しかしコツコツと粘り強くとりくむことが

ゆくゆく、大きな収入の流れを生み出すことになります。


■クリック単価200円以上のお宝キーワード189

無料レポート→http://tinyurl.com/yql2k6



ここまで読んでいただきありがとうございます!

あなたによいことがたくさんやってきますように^^

編集後記――――――――――――――――――――――――――

今日は手作りニラ餃子を作りました。

かなり好評でした。

子どもと一緒に作るのですが、

「これ作り方知ってたら、食べることには困らへんで、覚えとき。」

などと、言いつつ・・・

結局子どもに対する思いは、そこに尽きるなぁ〜

などと、考えさせられました。



今日も明日も、あさっても

「笑顔」と「愛のある言葉」を心がけて

口ぐせのように「ツイてる!」と言っていこう!


どうぞ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


裏編集 …暮らし方そのものが、お宝かもね。

☆:*(n・e・)η*:. ☆


あなたがいるから頑張れる♪

ありがとう^^

  
2007年04月21日

必然

こんにちは、光と影をみたナオミです。

なんのこっちゃ?抹茶に紅茶・・・

くわしくは編集後記で。


■本物(一流)になる人の「クセ」を身につけましょう。


  97日後、人生が変わっています。

 ■■14、どんなことも必要があって起こる■■


 身におこる出来事はすべて必要、必然でベストなこと。


 プラス発想というのは、

 成功者に共通することというのは

 あなたも聞いたことがあるでしょう。
 

 これは、努力のいることです。



 たとえば、わたしの場合は離婚を経験していますが、

 世間からみると、マイナスのこと、不幸なこと、


 と、見られます。


 周りからマイナスなことと言われるなかで


 「わたしはすべて、これでいい」と、とらえるには

 ものすごいパワーがいります。


 なので、手帳に書き、日記に書き。

 寝る前に声にだし、

 アタマのなかにわきおこる自らの心の声

 「どうして、わたしばっかりがこんなに辛い目にあるのか?」

 という声を書きかえる努力をしました。



 「すべては、これでいいんだ。今経験していることは必要あってのことだ」

 すると、ある日

 「そうだよ、これで学ぶことが財産で、価値のあることなんだよ」

 と、心のどこかから湧きあがってきたのです。


 それからのわたしは、

 よいことばかりが起こります。

 優しい彼との出会いがあり、

 ネットで稼ぐ方法を知り、

 こうしてメルマガを通して、

 たくさんの励みをいただきました。

 感謝の気持ちでいっぱいです。


 身におこる出来事はすべて必要、必然でベストなこと。



無料レポート♪

■『この方法で、『googleアドセンス』のクリック単価が全てわかる!』
http://mailzou.com/get.php?R=3167&M=2347

■『アドセンスで月60万稼ぐ SEO会社社員が暴露!
 私がどのように稼いでいるのかをそのまま教えちゃいます♪』
http://mailzou.com/get.php?R=3100&M=2347

■1ページで6353円稼ぐ!お手軽ペラペラアフィリエイト
http://tinyurl.com/ye2fnp


1ページで稼ぐこの方法。

なんと20個のテンプレート付きなので、

1ページ作るのに30分でもできちゃいます♪

これはHPなので、メンテナンス不要で楽ですよ^^



ここまで読んでいただきありがとうございます!

あなたによいことがたくさんやってきますように^^

編集後記――――――――――――――――――――――――――

光と影・・・なんのこっちゃ??


実は父母のことです。

父は頭が光ってるし、母は涙もろい・・・^^;

今日、実家によってきました。。

なんでも、ホームページを作りたいらしい。


今日も明日も、あさっても

「笑顔」と「愛のある言葉」を心がけて

口ぐせのように「ツイてる!」と言っていこう!


どうぞ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


裏編集 …ショップをするのが夢だったとか・・どうなることやら。

☆:*(n・e・)η*:. ☆


幸せだナァ〜♪豊かだナァ〜♪

ありがとう^^
  
2007年04月20日

余裕

こんにちは、すっかりワンピースファンのナオミです。

ワクワクがいっぱい♪

続きは編集後記で。


■本物(一流)になる人の「クセ」を身につけましょう。


  97日後、人生が変わっています。

 ■■13、すべきことを後回しにしない■■




 するべきことをすぐにやる。





 これが出来る人は、仕事に余裕をもって取り組めるため

 余計なトラブルも回避できる、

 そのうえ、良い印象を人に与えるようになります。


 人に良い印象を与えると、信用されます。


 人から信用されると、良い仕事がまわってきます。


 良い仕事を後回しにしないで、


 つぎつぎとこなしていくと・・・


 たくさんの良い仕事がこなせます。


 これは、人のため、役に立つために貢献しています。



 すべきことをすぐにやる。





無料レポート♪

■緊急警告!!Seesaaブログは危ない!

http://tinyurl.com/ynkpw7


これは、正直おどろきましたね。。

もし、ここに書いてある3つのことをSeesaaブログでやっている人がいたら

早く、他のブログ、FC2・ライブドアなどにうつるほうがよいですね。


ただ、ここ最近のわたしの検証によると

FC2にしても、ライブドアにしても、それぞれ規約をよく読んで

判断したほうがよいです。


ここ最近の傾向として

FC2ブログは、●●●のRSSにあまり載りにくいということ。

なぜか、Seesaaブログは乗りやすくなってきています。


状況は常に変動するものだと、いうことは

アフィリエイトをしていく限り、肝に銘じておく必要がありそうですね。

わたしは、MTを導入しようかと思っていますが、



こんなのもあります^^

■Seesaaブログから緊急回避!アナタのデータごと移動する方法教えます!

http://tinyurl.com/2coxeo

■【温泉レポート】Seesaaブログのアカウント削除にビクビクしてる人に捧ぐ!

http://tinyurl.com/2fbkws

■ロリポップでも【自動記事編集ツールVer.2.0】で日付指定投稿!再配布可

http://tinyurl.com/2fxmu7

このレポート。おまけがすごい。

『キーワードに対するグーグルアドセンスの1クリック単価』

もらっちゃいましょう(笑)




ここまで読んでいただきありがとうございます!

あなたによいことがたくさんやってきますように^^

編集後記――――――――――――――――――――――――――

ひさしぶりにワクワクのシャワーを浴びた感じです。

あなたはどのキャラがお気に入りですか?

教えてね^^。


今日も明日も、あさっても

「笑顔」と「愛のある言葉」を心がけて

口ぐせのように「ツイてる!」と言っていこう!


どうぞ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


裏編集 …夢が現実になることが多いわたくしです。。

☆:*(n・e・)η*:. ☆


ツイてる♪

ありがとう^^
  

リンク
おすすめ
最新記事
ブログランキング
人気ブログランキング
お気に入り
emue-s
おすすめ美容院
Recent TrackBacks
愛する男性を28日で振り向かせる、たった3つの秘密 (愛されモテ子育成 恋愛術!【モテない女からモテる女へ】)
想いが強いと・・・
モテない女からモテる女へ (愛されモテ子育成 恋愛術!【モテない女からモテる女へ】)
想いが強いと・・・
学資保険 人気 (学資保険 比較)
悩みごと
モバイルリッチプログラム (禁断の情報&ツールで大儲け!一般書籍には書けない裏マニアル&ツール)
こだわりと自由
livedoor Blog
Syndicate this site (XML)