在宅ワーク隣の裏事情アフィリエイト副業

 無料レポート
『一日5分できる自由へのパスポートを手に入れる秘密』

ネットで自由へのパスポートを手に入れるために必要なことそれは○○○を○○することです。では、この無料レポートで見つけてください。あなたなら見つけられます。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

2016年05月30日

着物リサイクルのモンペ型紙(再)

モンペの記事の型紙がいつのまにかリンクが切れてました(汗)

押し入れから、型紙をひっぱりだして

スキャナしたのでアップします。

モンペの型紙はコチラ

ご参考になれば幸いです(^^♪  

2016年05月29日

フェイスブックは面白い

こんにちは、ナオミです。

フェイスブックをじっくりと取り組んでから一年を迎えました。

はじめはなにも分からず、お友達を増やしていましたが

いまは、自分が思っている以上に

いろんな人がいて、

いろんな考えがあって

どんな投稿をすればいいのか?

とてもよく分かるようになってきました。

一言でいうと


「面白い」


になってしまいますが。

学んだことはとても多いです。


ブログでは言えないこともありますので、

もっと詳しく聞きたいという人は

こちらから
↓↓↓
【わくわく成功法】メルマガ詳細・登録はこちら
http://blog.mag2.com/m/log/0000203687/


  
2013年09月20日

FXとは

副業で人気第1位なのがFX

FXとはいったいなにか?

外貨為替のことです。

たとえば米ドル100円のときに日本円を米ドルに交換したとします。
その後ドルが110円になったとします。

その時に米ドルを売り、日本円を買い戻すと10円儲けることができるというものです。

ちなみにいま1ドル99円ほどですね。  
2013年04月30日

遊び感覚

[PR]あなたは知りたくありませんか?
まったくのアフィリエイト初心者が
ツイッターとブログを使って0から30万円稼いだ方法!
↓↓↓↓↓↓↓
http://thuiteru.net/2525afiri/


こんにちは、ナオミです。

遊びの面白さに気づきました。

詳しくはのちほど


さて、このブログでは

●心豊かになりたい。

●経済的にも豊かになりたい。

●副業に興味がある。

●魅力を高めたい


という方にお役に立つ情報をお届けしています。

今回は初心者からでも稼げるアフィリエイトの方法です。



以下、とあるブログで見つけた記事なんですが・・。


スマホアフィリエイトは今まさに急成長している分野といってもいいでしょう。まさにバブル。

その背景にはスマホブームが関係しているのはいうまでもありません。

日本国内におけるスマートフォンの所持率は、2013年中には50%を超えるとまで言われているほどです。

単純に所持率があがればそれにともなうアプリの供給率も当然あがります。スマホアプリのアフィリエイトも、もちろん活性化されていくのです。


そこで、このスマホを駆使して

初心者が取り組めるポイントをわかりやすく教えてくれるというのです。

ここで無料のレポートが配布されていますよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://ssl.formman.com/form/pc/AdvwBfjS1c3t1w6F/





この商材、見てみたのですが、テキストがわかりやすくて

これなら誰でもできると思いました。

あっ、どっちかといえば18歳以上の男性向けかな(笑)

気軽に取り組めるのではないでしょうか?

楽しく稼ぎたい人向けです。
↓↓↓↓↓↓
http://thuiteru.net/2525afiri/


それでは、今日はここいらで。



【わくわく成功法】のfacebookページです♪
http://fsigi.com/qip/wakuwaku

【わくわく成功法】メルマガ詳細・登録はこちら
http://blog.mag2.com/m/log/0000203687/



連休の前半は温泉旅行に行ってきました。

山の中なので、あるのは大自然と温泉ぐらいです。

そこで、みんなでトランプの大富豪で遊んだのですが、とっても面白くて
普段とは違ういろんなインスピレーションが湧いてきました。

遊びはいいなぁ〜と思いました。

リフレッシュできます。


連休の後半、普段とは違う遊び方をいろいろやってみるのもいいかもしれませんね。


  
2013年03月10日

諦めないで!

たまに無性に食べたくなるのは…

詳しくはのちほど


さて、このブログでは

●心豊かになりたい。

●経済的にも豊かになりたい。

●副業に興味がある。

●魅力を高めたい


という方にお役に立つ情報をお届けしています。

今回は私の先生のおはなしです。

生き方や考え方の師匠と決めているのは

斉藤ひとりさんなのですが…

もう一人、影響を受けた先生がいます。




数年前、とある塾に入って

稼ぐ手法の先生と出会いました。

その先生から

後発組でも稼いでいるという3人の

インタビューの動画を見せてもらいました。

今の時代、ネットがあって当たり前の

時代ですよね。


この約20年くらいで時代は大きく

変わってしまいました。


今の子供達からすればネットが

当たり前で習慣化しているんです。


少し前までは小学生が携帯を

持っていることなんて考えも

できなかった時代でした。


そんな時代の中、取り残されている

57歳のおじさんがいます。


キーボードは指1本で打つくらい

筋金入りのIT音痴。


そんなおじさんが会社倒産から

わずか9か月で月収400万円達成!?


そんなの信じられます?


かたや、誰もが羨む大企業の

バリバリのエリートサラリーマン

だった男が、知識の全く無かった

アフィリエイトの世界に参入後、

わずか3ヶ月で月収300万円達成!?


本当に?


そして、アフィリエイトの意味すら

知らない女性がわずか60日で

ネット界のカリスマ!?



にわかには信じがたい実績をもたらす

超初心者の3人が、ド素人でも稼げる

驚愕の成功事例を大暴露しています。

→ https://www.viral-manager.com/aff/76921/1168/


私も見ましたが、あの与沢翼、蝶乃舞

が目から鱗だと言ってましたよ!


資金も人脈も知識も無かった

本当にド素人の3人がどうやって

短期間で稼ぎ出したのか興味深々じゃ

ないですか?


素人でも全然安心です。


だって57歳のIT音痴のオヤジでも

できたんですよ?


これは見逃すわけにはいきませんね。

→  https://www.viral-manager.com/aff/76921/1168/


きっとこの3人の動画を見れば

自分でもできそうって勇気が

湧いてきますよ!



無料の動画を見るだけです!

諦めないで!ド素人の彼らの驚愕の
成功事例を大公開!
→ https://www.viral-manager.com/aff/76921/1168/



☆こちらもおすすめです☆

無料の動画でハッキリわかります。

富が一定の人に集中してしまう
本当の理由。
→ http://123direct.info/tracking/af/790302/4h4LJX32/







【運勢を上げる魔法の法則】のfacebookページです♪
http://fsigi.com/qip/wakuwaku

【わくわく成功法】メルマガ詳細・登録はこちら
http://blog.mag2.com/m/log/0000203687/

【運勢を上げる魔法の法則】Twitterのアカウントはこちら♪
http://twitter.com/wakuwak53482289



ここまで読んでいただき感謝しています♪


編集後記

背脂たっぷりのラーメン
食べてきましたよ。

たま〜に、めっちゃ食べたくなります。

もうひとつ

炊きたてのご飯で卵かけご飯。
ほっこりしちゃいます。



  
2013年03月01日

運のいい人の特徴

こんにちは、ナオミです。

ちょっとびっくりでした。

詳しくはのちほど


さて、このブログでは

●心豊かになりたい。

●経済的にも豊かになりたい。

●副業に興味がある。

●魅力を高めたい


という方にお役に立つ情報をお届けしています。

日本一の大金持ちの斉藤ひとりさんは

たくさんの成功者の尊敬を集めています。


そんなひとりさんは運のいい人の特徴についてこう言います。


自分の気持ちに素直になるのは大事だけれど、

人の意見に耳を傾ける素直さも大事なんです。

たとえば、

「オレはこのらーめん、絶対うまいと思う!」って始めたとしても、

売り上げが上がらないんだったら

それは世間に受け入れられていないということなんだよ。

運が悪い人って、そこに素直さがないんだよね。

自分の好きならーめんをお客さんに食べさせようとするのと

お客さんが喜ぶラーメンを食べてもらおうとするのでは

志の高さが違うんです。





自分のためにお客さんがいるんじゃないの。

お客さんのために自分の店があるとしたら

そのお客さんが喜ぶラーメンってなんですかってことなの。



それを売上も上がらず

そのラーメンを出し続けているんだとしたら

それって、我が強いんだよね。


そして、その我が運を逃がすんです。

商売人でも、サラリーマンでもそうなんだけど

おおよそ、仕事って

魂の修行なんです。


それで、お店はお客さんから支持されないといけないんだけど、

サラリーマンだったら自分の上司が支持してくれないとダメなんです。



たとえばあなたが平社員だとしたら

係長はどうしたら自分のことを支持してくれるだろうかって

じっと見てればわかるの。


それをたったひとりのひとも満足させられないとしたら、

それは修行が足りないってことなんだよね。

神様が「目の前のその人を満足させなさい」って言うのはなにも

おべっかを使いなさいって言ってるんじゃないの。

その係長の任されている係の成績を上げればいいんだよ。

それで明るく返事して

隣の人の仕事も手伝ってあげてってやっていると、

必ず次の人が現れるんです。

それで、その次の人って、次の修行なんです。



「運」斉藤ひとり、柴村恵美子 著より

ひとりさんは

そうやって次の人、次の人って階段を昇るように

一歩、一歩登っていくものだとおもっている人が

運のいい人なんだと言います。




運のいい人の特徴、当てはまりましたか?





この方、渡邊さんも運のいい人の特徴に当てはまります。

18もの儲けのアイデアを惜しげも無く教えてくれるそうです。

なぜ、そんな暴挙にでたのか?


その理由は4つ目の動画真ん中あたりから語られています。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/840853/k5z6UZZX-VDaW4Vh2/

無料のうちに見ておくことをおすすめします。



こちらはもう見ましたか?


ネットカフェ難民から9ヶ月でヒルズに住むまでになった青年の話

DVDの映画1本見るぐらいの金額なのに(驚)

90日しっかり取り組んで、月に5万円稼げてなかったら返金してくれるそうです。

→ http://fsigi.com/qip/sm29


この方法は高額塾などに入るお金がないけれど、

稼ぎたいという方はおさえておくべき方法です。





【運勢を上げる魔法の法則】のfacebookページです♪
http://fsigi.com/qip/wakuwaku

【わくわく成功法】メルマガ詳細・登録はこちら
http://blog.mag2.com/m/log/0000203687/

【運勢を上げる魔法の法則】Twitterのアカウントはこちら♪
http://twitter.com/wakuwak53482289



ここまで読んでいただき感謝しています♪


編集後記

ちょうど、渡邉さんの動画みたあとで

このひとりさんの言葉を知りましたが、

ほんとうに当てはまっているのでびっくりしました。

あなたの感想も聞かせてくださいね♪





















感謝しています!
  
2013年02月28日

ホリエモンの左腕が自動でお金が入ってくる仕組みを公開!

こんにちは、ナオミです。

きのこかたけのこか?

詳しくはのちほど

このブログでは

●心豊かになりたい。

●経済的にも豊かになりたい。

●副業に興味がある。

●魅力を高めたい


という方にお役に立つ情報をお届けしています。

ホリエモンの左腕が自動でお金が入ってくる仕組みを公開!


あなたが寝ている間も遊んでいる間も、
自動的に毎日お金が入ってくる。

これが現実になる

『リピートビジネスモデル』の作り方

18パターンが公開されました。


アイデア1つでここまで自動的に稼げるのか!!

と感嘆の声をあげずにはいられませんでした。


これまであったようなネットビジネス系の胡散臭いモデルではなく、
あのホリエモンの左腕である渡邊健太郎氏のビジネスモデルです。


知っているのと知らないのとでは雲泥の差。
この動画を見るだけで相当なチャンスを作れます。


2013年一番のノウハウかもしれません!


http://123direct.info/tracking/af/840853/k5z6UZZX-VDaW4Vh2/


無料で見れるうちに見ておくことをおすすめします。




ネットカフェ難民から9ヶ月でヒルズに住むまでになった青年の話

映画DVD1本見るぐらいの金額なのに(驚)

90日しっかり取り組んで、月に5万円稼げてなかったら返金してくれるそうです。

http://fsigi.com/qip/sm29


この方法は高額塾などに入るお金がないけれど、

稼ぎたいという方はおさえておくべき方法です。



ブログで書けないことはメルマガで書いていますよ♪

【わくわく成功法】のfacebookページです♪
http://fsigi.com/qip/wakuwaku

【わくわく成功法】メルマガ詳細・登録はこちら
http://blog.mag2.com/m/log/0000203687/





編集後記

おやつにきのこの山とたけのこの里(小袋)を食べ比べてみました。

土台のクッキー部分から作り方がすごいんだとか。

子供たちがどっち派?とか激論(?)を交わしていました。

けっきょく、どっちも美味しい♪(笑顔)

ということで落ち着きました。

あなたはきのこ派ですか?たけのこ派ですか?  
2013年02月27日

ネットカフェ難民でした

こんにちは、ナオミです。

懐かしい給食のメニューを再現してみました。

詳しくはのちほど


さて、このブログでは

●心豊かになりたい。

●経済的にも豊かになりたい。

●副業に興味がある。

●魅力を高めたい


という方にお役に立つ情報をお届けしています。

今回はネットカフェ難民から9ヶ月でヒルズに住むまでになった青年の話です。


はじめまして。
久積篤史です。

ここ最近僕は表立って出るようになったので
もしかしたら僕のことをご存知かもしれませんね。

僕は全くの0の状態から鞄1つで上京し、
ネットカフェ難民から9ヶ月でヒルズ族社長に
成り上がり、今では様々なメディアにも出演させて頂き、
年収2億を稼ぎだすようになりました。

これは情報業界によくある誇大表現でもなんでもありませんし
自分の稼ぎを自慢したいわけでもございません。

僕が上京した時、住むところもなく、
毎日ネットカフェに寝泊まりし、
なおかつ、人脈なし、コネなし、メンターなし、
ノウハウ・スキルなし、1日の食事はカップラーメン1つ。
そして無料のドリンクコーナーや
ソフトクリームで空腹を満たしていました。

本当に何もない状態からのスタートでした。

唯一あったの1台のパソコンと
絶対稼いでやるという強い気持ちだけ・・・

貴方は今この時の僕より酷い状態ですか?


多分それは確率的に相当低いと思いますが、
こんなナイナイ尽くしだった僕の人生を変えてくれたのが
【ソーシャルメディア】なのです。

http://fsigi.com/qip/sm29


この方法は高額塾などに入るお金がないけれど、

稼ぎたいという方はおさえておくべき方法です。





【わくわく成功法】のfacebookページです♪
http://fsigi.com/qip/wakuwaku

【わくわく成功法】メルマガ詳細・登録はこちら
http://blog.mag2.com/m/log/0000203687/












編集後記

給食の好きなメニューってたまに懐かしくもう一度食べてみたいなと思うと思います。

今回、再現メニューを作ってみました。

とり肉のクリーム煮

バンサンスー

の2品を作ってみました。

どちらも、大好評で、給食再現シリーズは続けてみようかなと思います。

あなたの懐かしの給食メニューはなんですか?

こっそり教えてください^^





















感謝しています!  
2013年02月08日

金運を上げる3つのクセ

この動画はもうご覧になりましたか?

https://www.viral-manager.com/aff/76921/1130/

業界トップの2人の対談動画が無料で公開されています。

期間限定なので、早めに見ておいてくださいね。


こんにちは、ナオミです。

成功法則には危険がひそんでいる?

続きはのちほど。


さて、このブログでは

●心豊かになりたい。

●経済的にも豊かになりたい。

●副業に興味がある。

●魅力を高めたい


という方にお役に立つ情報をお届けしています。

今回は納税日本一の大金持ちの斉藤一人さんの教えより抜粋

金運をあげる3つのクセとは?


ずばり。


1、素直

2、勉強グセ

3、行動グセ


だといいます。


一人さんは

素直なことがいちばん大事だといいます。

教えてもらったことを素直に受け止めることができるか?というのは金運を上げるためには一番に取り組んだほうがよさそうです。


そして、次に大切なのは勉強グセだといいます。

本を読んだり、誰かに教えてもらうということが、金運を上げることにつながるのですね。

さらに、行動グセ。

素直に取り組めて、本も読み、先をゆく先達に教えてもらいながら、ものすごく行動を起こしていく人を想像すると・・。


豊かな人しか思い当たりません。


あなたもぜひ、金運を上げる3つのクセを身につけていってくださいね。



わくわく厳選・手に入れておくべき無料公開情報


2013年以降、もっとも稼げるアフィリエイト分野とは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▼必ず見てみてください、あなたも変われるはずです。

https://www.viral-manager.com/aff/76921/1130/

業界トップの2人の対談動画が無料公開【期間限定】



フェイスブックのセミナー動画(9800円)相当
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▼期間限定2月15日まで【無料】プレゼント中♪

http://tolover.net/qip/facebook_douga

インターネットからの収入を上げるためには手に入れておくべき。



わくわく厳選、無料レポート
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▼ツイッター、メルマガ、トレンドサイトで日当1万円、その方法
http://mailzou.com/get.php?R=46220&M=2347



ツイッターでもFecebookでも検索エンジンでもない場所とは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▼月300万円稼ぐアフィリエイターが 本当は教えたくない顧客獲得術をついに公開。
http://mailzou.com/get.php?R=40076&M=2347







編集後記

ワクワクすることに目を向けていると危険なことがあるといいます。

そのワクワクが利己主義からのワクワクだったときです。

誰かに喜んでもらえるワクワクが本当の成功法則なのだといいます。


なっとくです。


利己主義ではなくて、誰かに喜んでもらえることを心がけていきたいですね。

  
2013年02月03日

幸運の女神

あと9時間で消滅します。

いまのうちにゲットしておいてくださいね!
↓↓↓↓↓
★パソコンの知識がゼロからでも稼げる
http://tolover.net/qip/netnouhau
期間限定の動画が【無料】公開中



登録・解除は→ http://blog.mag2.com/m/log/0000203687/
―――――――――――――――――――――――――――――
〜わくわく成功法〜 成功は行動から
―――――――――――――――――――――――――――――
こんにちは、ナオミです。

節分といえば、豆まきとアレですね。

続きはのちほど・・。


ネットビジネス界の女王である蝶乃舞さん

そしてテレビでも有名な与沢翼さん

いったいなんでこの二人が!
http://tolover.net/qip/netnouhau


残り9時間しかないので

これはもらっておいたほうがいいと思います。


幸運の女神は前髪しかない・・

ということです。






インターネットを使って収入をあげたい人は

見ておくことをおすすめしますよ。

いまなら9800円のセミナー動画が無料ですから^^

■中嶋茂夫さんのフェイスブックのセミナー動画(9800円)
http://tolover.net/qip/facebook_douga
期間限定2月15日まで【無料】プレゼント中♪


▼あと9時間で終了します

パソコンの知識がゼロからでも稼げる
http://tolover.net/qip/netnouhau
期間限定の動画が【無料】公開中


編集後記

節分は恵方巻きという巻き寿司を幸運の方角に向かって丸かぶりします。

今年はおおよそ南南東ということです。

http://senrioka-info.net/0_s-info/ehou.htm

↑で自宅からの方角が指定できます。

  
リンク
おすすめ
ブログランキング
人気ブログランキング
お気に入り
emue-s
おすすめ美容院
Recent TrackBacks
愛する男性を28日で振り向かせる、たった3つの秘密 (愛されモテ子育成 恋愛術!【モテない女からモテる女へ】)
想いが強いと・・・
モテない女からモテる女へ (愛されモテ子育成 恋愛術!【モテない女からモテる女へ】)
想いが強いと・・・
学資保険 人気 (学資保険 比較)
悩みごと
モバイルリッチプログラム (禁断の情報&ツールで大儲け!一般書籍には書けない裏マニアル&ツール)
こだわりと自由
livedoor Blog